2010年8月12日木曜日

ひらパー兄さんもビックリの場所で遊びまくった!!

こんばんわーーー@0@ノクマでっす~~

こないだ天真のスタッフの方たちと一緒にSL遊園地に遊びに行ってきました@p@ノ
いろんなアトラクションがあり、とっても楽しかったです!!
場所はここ@3@b

一番スリリングだったのは、何と言ってもトロッコ!!
地下世界をぐんぐんスピードあげて走りながら、みんなでワイワイ楽しめちゃいます><b



ジェットコースター系ではおなじみの、最初のゆっくり坂・・・@@;
あーーーもう向こうに線路が急降下してるよーーーw


ぅぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああっ!!@0@;
イキナリ直滑降!?;@@w



ヒィィィ、急カーーーーーブwww




螺旋を描いてぐるんぐるんーーーーー・・・オェェッ!!;@p@




またカーーーブ><もういやああああああw




上へのぼるということはーーーーー・・・?




急降下ーーーーーーーー・・・ていうか、マグマっ!!@0@;熱っww
しかも、後ろ追いつかれてるしw
負けないぞーーーーーーーーーーーーー!w



ドカッ!!
だ、脱線したああああああああ!!w
そんなんアリすかwwww

しかも後ろのトロッコが追いつ・・・


どかーーーーん!!はうっww

あ!!脱線したトロッコから、後ろのトロッコに乗り移ってる人がいる!!w
カズさんセコイwwww

カズ「乗り換えるわーw」



しかも衝突の勢いでどこかへ飛ばされるくまたちのトロッコ!!><w
いったい、ぼくらはどこへ向かって走ってるんだーーーーーw




うわ、上空でした!!!!
このままじゃ、地面にぶつかるーーーーーーーーーー・・・







ここは・・・?
上下左右の平衡感覚を連れさらい、広いのか狭いのかをも錯覚させるほど、
ただ何もない空間・・・

いったい何が起こったのか・・・それよりも同乗していた
みぅままとまりさんはどこに・・・?カズさんは・・・乗り換えしたけどw

??「ようこそ・・・my brother・・・
    何をそんなに驚いているのさ・・・」

だ、だれだーーーーーーーーーーーーー!!



ダークマ「オレは・・・オマエさ!」

!!!!

ダークマ「そう・・・オレはオマエがふだんから押し込めている負の感情・・・
      いや、オマエはオレがふだんから押し込めている正の感情と言ったほうが
      正しいか・・・」

このくだりはこの前のブログでやったからもういいんだよおおおおおお







とか何とかやってる間に地面とキスの時間が迫るうううううううううううう
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はあああああああああああああああああああああああああああああ!!@0@ノ




痛っw




その勢いでごろごろ~~~の、ばたばた~~~~の
浮き輪スポッ、ベルトコンベアがカタカタカタ・・・

いったいどうなるのよおおおおおおおおw



!!!!
このウォータースライダー・・・ひらパーのよりスゴイよ
ひらパー兄さん!!(関西の人しかわからないよね、ひらパー兄さん!!w)




わあああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ・・・ざばしゃーーーー



あーーーーー楽しかった♪
天真慰安旅行の候補に決定だね!!w

カズ「あれ?ひとり・・・多くない?」

やだなー、カズさんw
それはこのブログをいま読んでる・・・
・・・・・・オマエだああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ!!@0@;9mビシッ

0 件のコメント:

コメントを投稿