2010年8月29日日曜日

賞金総額3000L$のダンスイベントがあるそーだぜぇ@p@

こばんわ@0@ノくまでっす!
お友達がダンサーとしてでているイベントに遊びにいってるんですが、
どーやらお客さんの中からイケてるひと3人に1000L$の賞金があるそーなんす@3@b
21時からで・・・あ、もう始まってるけどたぶん途中参加もダイジョブ・・・なはずw




とゆーわけで、くまもイケてるカーペンクマで潜入中@3@
親方ヒゲに安全ヘルメット、そして飾り気のない角材がアクセントYEAH~@3@ノ




会場にはオシャレBOY&オシャレGIRLたちが
賞金稼ぎに集合中@3@bb

んーーーー・・・ポップでキッチュだ@@



あーーー、かなりキッチュですね@@




すげーキッチュ@@




逆にキッチュっすねーー@@w




キッ・・・え!!?;@@




何てことだ・・・こんなとこにライバルがいたなんて・・・@@;w

茶「ちょっとだけよぉ~~~~♪
  アンタも好きねぇ~~~~♪」




茶「賞金はアタシがいただくよん~~~
  このカラダ巡り茶がねっ」

くっ・・・なかなかやりますねぇ・・・@@;
だけど賞金総額3000L$は、このカーペンクマのものっすよぉ!@0@;



あんな・・・あんな前身ごろが全体的に黄ばんでるようなセイロン茶に・・・
負けてたまるか!@0@;

夏のお小遣い稼ぎをしたい人も
DJを楽しみたい人もダンスを楽しみたい人も・・・会場をカオスにする自信がある
アイツもコイツも遊びにくれば~~~?@3@



0 件のコメント:

コメントを投稿