2010年7月5日月曜日

笑いと音楽の融合?~SLから本気でサマソニをめざす男!Ⅱ~

こんばんわーーー@3@シンガーソングマライターの、くまでっす♪

前回の記事「SLから本気でサマソニを目指す男!」で書かせていただきました
シンガーソングライターくっきぃのを応援していただきました方、彼に代わりまして
お礼を申し上げます@@あざっす~♪

投票は7月13日・・・ぐらいまであるそうですので、応援してやってもよいぞという方は
引き続き熱烈な応援よろしくお願いいたします><。b
(詳しくはくっきぃブログ、もしくはくっきぃ投票ページにて)


とゆーわけで、くまも引き続きシンガーソングマライター活動中@3@b



弾き語りながらやってきたのは、NambaSIM!!
人情と商いの町ですわぁ~

さーーーて、今日もいっちょ路上ライブするかぁ♪


あっ!!
前回同様、ズボン履くの忘れてた!!

まぁいいかっ、ズボンなんて所詮パンツの延長線に過ぎないからねっ♪



店主「くるぁーーーーーー!!
    ウチの前でパンツ一丁になるんじゃねぇぇーーーーー!!」



やっべー、たこ焼き屋のおっちゃんに怒られちったぜ♪
逃げろーーーーー♪

店主「ったく・・・しかしアイツ、いつかビッグになりやがるぜ・・・」


はぁはぁ・・・;@@
ここまで逃げれば、もう追ってこないだろ・・・

売れてビッグになったら、オレのギターであの屋台を叩き壊してやるからな・・・ブツブツ
・・・あ!!

ここはSLでも有名な笑いの殿堂NSK(なんばセカンド花月)じゃないかーーーー@p@


ここにジュンク堂書店があったら完璧に再現されてるのに・・・
海だ!!w

いつかbase吉本もできるといいですねぇ@p@


とゆーわけで、せっかくですから
NSKのスタッフたちの視線をかいくぐって、こっそり路上ライブしてやる!!

考えだすとややこしく~難しいと他人は言いがちだ
そうかな~?そうかな~~?
やれないことなど何ひとつないのさ~~~♪



くまがまだ、シンガーソングマライターとして駆け出しの、最初の路上ライブ・・・

あのときは、くまの歌に立ち止まってくれたのは小鹿1匹だけだった・・・
でも、いまは違うよ!!


いまは、こんなに応援してくれてる人たちがたくさんいるから・・・
くまは歌い続けていられる・・・よっしゃ、韻踏んで即興歌詞だ!

英語でタコはオクトパス~、メタボ気味な叔母の家は北・・・
すいません@@;調子に乗りました・・・


客「くそっ・・・目から汗が止まらねぇや・・・」


・・・くまじゃ7人の小人を泣かせるぐらいが限界のようですが
くっきぃの歌は元気がでます!(前回と言ってることいっしょですけど@@w)

それに、SLからサマソニに挑戦者がでたら・・・おもしろいと思いません?@@w


しかしながら投票合戦になっては天下のサマソニにふさわしくございません@@b
「100年早いわ!!」という方や、他に応援したいバンドさんやシンガーさんがおられる方は
もちろんそちらを全力で応援しまくってください!!ガチ勝負です!!

ただ、少~~~~~~~~~~しでもこの曲を聴いて、いいじゃん♪と思われた方は
くまのお尻に免じてひとつ、清き1票をよろしくお願いいたします@3@b


0 件のコメント:

コメントを投稿