2010年7月23日金曜日

hiromi Dome OPEN

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ みぅでっす♪

NIPPONBASHI SIMにあったひろみ学園のひろみさんがSIMを持つことになったそうで、本日SIMオープン記念に天真爛漫メンバーが数名応援(邪魔しに?)に行くそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ひろみさんみぅのこと覚えてるかなぁ?www

多分22時ごろから始まると思うのでこちらにGo!
hiromi Dome

企画はラジオと何やらRL中継がユーストリームで放送されるみたいですよw
後は来てからのお楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて釣り画像でも貼っとくかwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿