2010年6月30日水曜日

夏!くっきぃ!音楽フェス!~SLから本気でサマソニを目指す男!!~

こんばんわ@3@くまです♪

もーすぐ夏真っ盛りの7月がやってきて、あれよあれよと8月になること請け合いですが
夏と言えば・・・そー夏フェスですよねー@3@



くまの村でも夏フェスはたくさんありましたよ
まず「サマーソニックマ」でしょ?
それから「フジロックマ」でしょ?
さらに「ラッシュボー・・・クマ」
音楽とゆーひとつの文化を通じて世代や国籍を超えて理解しあう
それは素晴らしいことでございますね@3@b



とゆーわけで、くまもmyギターとともに心の奥底に秘めた猛るメッセージを歌に乗せて
みんなの心に発信してきました@3@ノ

んーーー(歌詞考え中)ーーーーー・・・おしっ

考えだすとややこしく、難しいと他人は言いがちだ
そうかな~?そうかな~?
やれないことなど何ひとつないのさ~~~♪

おーーーし、このまま2番に突入だ~~~
いま流行りの「韻」ってやつを踏んでみるか~~~!!



席替えするぞ高橋君~、テレパシーと味噌はバイオ鹿
豪華な~~5かな~~?
安部アイコと佐藤谷鼻骨ナインだ~~~~♪

・・・すいませんした;@@チョーシにのりました・・・ハイw




と、流しながら歩いてると神社発見~~~~@3@bb



あ!!
そーいえば、SL・RL問わず音楽活動をしているミュージシャンくっきぃ~
けっこういい順位で熾烈なバトルを繰り広げてるって聞いたなー!

それを勝ち抜くと2次審査に進めるらしいけどなーー・・・

おし、ここはひとつ必勝祈願でもしていくかーーー!!


そうそう、お賽銭も忘れちゃだめですよね・・・チャリンチャリンチャリン~

パンパン!
神様菩薩様、どーかくっきぃ~~が1次審査を通過できますように!!

・・・あ!!


ズボン履いてくるの忘れた!!w


・・・とゆーわけで、SLでも活躍しているミュージシャンくっきぃ~が
サマソニ2次審査へのいすをかけて全国の猛者たちと熾烈なバトルを戦っております@3@b

純粋にSLからサマソニにミュージシャンが立つことになれば・・・すごいことですよね@@
ぜひとも応援してあげたいです・・・が!!単なる投票合戦になるのはサマソニにシツレイですb




ですので、もちろんガチのバトルですから、他に応援したいミュージシャンがいれば
そちらに投票していただいてかまいません!!

ただ!!!この曲を聴いてすこーーーーーーーしでも心に響くモノを感じた人は
応援してあげてください><bくっきぃの歌は元気がでます!
(投票は、黄色いとこの「投票規約に同意」で「投票する」をポチです♪)

ちなみにくまはPV映像一番最初の「take it easy, love yourself」が大好きです♪
(上の画像もPVのマネをしています@3@w)


0 件のコメント:

コメントを投稿