2010年7月28日水曜日

7月28日(水)23時からCLOVERで夏祭り!!

こんばんわ~~@0@ノくまでっす♪
本日7月28日(水)23時からCLUB CLOVERにて夏祭り!!




天真爛漫からもあの人がゲストとして出演!!
夏らしい企画でCLUB CLOVERになぐりこみ!!



そして、このひとは・・・だれだ!?@@;

いやいやいや、実はこのひとが今回のCLOVER夏祭りの影の黒幕
なんですねーーーーーーーー・・・誰かわからない人にヒント!!

どぅひははははははははははははははははふへはは!!
オマエも天真爛漫常連にしてやろうか!!@0@;ノ

ほかにもたくさんの催し物がござーすので、まだ夏気分じゃないなーー
こわいなーこわいなーーーて人はぜひお越しください@3@b



あーーーー・・・うだるように暑すぎて思わず下着姿になっちゃいますねぇ><。
このまま外にでて、みんなの視線いっぱい浴びたいなぁ・・・あーゾクゾクしてきた

さて、あまり引っ張るのもあれなんですが、SLラヂオでRLマラソンを中継企画にて
できなかったネタを何個か紹介したいと思います@p@b
まぁ、ここで紹介することで彼らも無事役目を果たしたことになりますので
お付き合いください><。


こちらが本番にお披露目できなかったマル秘アイテムふたつですね@@b

「ばんそーこー」と「ポエムノート」@@w
んーーーーー・・・1回目の中継と2回目の中継に
これをはさんでいれば・・・バランスよかったかもしれないなぁ><。


このばんそーこーは、カメラマンの○○さんかカズさんと疲労の末にケンカして
いったん中継が途切れて何分かあとに顔中バンソーコーだらけ!!
ってのをやりたかったんですが・・・テンパってて忘れてました@@

しかも汗でふやふやになってるし@@w



続いてポエムノート@@
これは、中継したら、くまとカズさんがポエムを売ってて
理由が「バスかタクシーに乗りたいけどお金がないから、稼いでます~」ってことで、
ウキシマPに怒られる・・・ってのをやりたかったんですけどねーw



意外とちゃんと書いてます@@b

「傷ついた分だけ優しくなれる。
 優しくされた分だけ笑顔になれる。  
             
                    くまを」

つまり傷を負った人、傷つく痛みを知ってる人は
誰かを笑顔にすることができる・・・そんなポエムです♪


「義母とうまく付き合えない。
 姑だもの。
               くまを」

これはみのもんたに電話をかける直前の主婦の気持ちを
ストレートに訴えたポエムですね@@



・・・・これはもう解説しなくてもいいですね@@w




あと、隠しネタがあったんですけど、
ごらんいただいた皆さんのなかで、気づいた人は何人いたんでしょうかねぇ~~




くまのあたまに寄せ書き@@w
有名人からもたくさんメッセージをいただいて・・・><。w

マツジュン!オグリティ!
オレたち走ったぜーーーーーーー!!><。。ノ



ジダン!ありがとう!
オバマ!オマエもがんばれよっ!!w

気づいた人は、かなりの観察眼です@@w


そして球体だったスライムも、激走のあとは
こんなにガタガタに・・・;;

いっしょに走ってくれてありがとなー><。。w
・・・さて!!ネタ消化終了ぉーーーーーーーーーーーーー!!
終わった企画についていつまでもベラベラ話すのはここまでです!@3@b
天真爛漫は常に新しいことをやり続けるんですもんね!(あまり意味のないものが多いすけどw)

天真爛漫はこれからもハングリーにイキますので、
みなさん、いっしょにセカンドライフを楽しみましょうやーーーーー!!;@3@ノ

1 件のコメント:

  1. ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

    クマ~よくがんばった!あのマラソンはクマが主役だったよ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

    返信削除