2010年7月2日金曜日

7月2日のPM22時から・・・一足早い夏フェス「混ぜ混ぜナイト」!!

こんばんわーーー@3@くまでっす♪
今日は平和な天真爛漫・・・




今日も天真で「女の子にヌードデッサンたのんだら何分でいくらかかるん?」という
素敵な話をしてたら、やってきたのは天真爛漫店長おかぽんさん@@




ぽん「ほら、腕の血管すごいでしょ~~~・・・じゃなくて
   ほ~~~ら、オイラの脇にみんなで好きなだけ
   8×4かけていいんだよ~~・・・じゃなくて!!

   明日PM22時から!!Bar GENTAで!!
   いろんなDJさんが集まってスピンしまくる
    一足早い夏フェス的なイベントがあるんで、新しい曲つくったから
    聴いてほしいんだよーーーーー」

え!!あしたPM22時からBar GENTAでいろんなDJさんが集まってスピンしまくる
一足早い夏フェス的なイベントがあるですってーーーーーーーーー!?;@@
おかぽんさんは何時からなんですか??@@

ぽん「いつだっけ・・・」

・・・お、応援してます・・・;@@



・・・そういえばヌードデッサンのモデルさんって、動いちゃダメだからすっっごい大変
らしいです@3@b
くまも、若いカワイイ女の子にヌードデッサンのモデルになってもらおうかなぁ・・・
あ、脱ぐのはくまのほうですけど@3@b

ヘイ彼女、くまのスケッチブックの中でピーチクさえずってみないかい?

鳥「・・・消えろ」

え!?;@@

0 件のコメント:

コメントを投稿