2010年7月28日水曜日

7月28日(水)23時からCLOVER夏祭り!!

こんばんわーーーー@0@ノくまでっす~
今夜23時から始まりますCLUB CLOVER主催夏祭り!!



まーーーーーだ夏気分を味わえてない、祭りに行けてないとお嘆きのみなさんは
ぜひ遊びにきちゃってくださいませええええ!@3@ノノ




そしてお祭りのゲストには、我らがおかぽんが
CLOVERの超美人秘書チカさんといっしょにメーンパーソナリティー!!

おかぽん「お祭り男のオレに任せろ!!
      ・・・あとの祭りにならないように気をつけます・・・」

そして天真爛漫からもう一人スペシャルゲストが来襲!!




スペシャルゲストはいったい誰なのか・・・




真夏の風物詩で会場を摩訶不思議で奇奇怪怪な世界観誘う
世にも奇妙な案内人・・・



果たして彼は何者なのか・・・

ひとつだけわかっていること、それはふっくらと蓄えられ
整えられた・・・口ヒゲ!!


さぁ!!みんなもヒゲをつけてCLUB CLOVERの夏祭り
遊びにおいでぇ~~~~~~!!

・・・あ、趣旨ズレちゃいました?@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿