2010年7月23日金曜日

7月23日(金)22時から放送!!

こんばんわーーー@3@ノくまでっすーーーー

7月23日(金)・・・今日ですね!今日の夜22時から
ひろみ学園さまのSIMオープンを記念して、天真爛漫からあの人やあの人が
ラヂオ放送しちゃいますーーーーー!!@0@ノ

あのひとやこのひとたちが、マシュマロやペヤングに続いて
あんなことを・・・おーーーーっと;@3@こっから先はお楽しみだよん♪


放送場所は、もちろん新しくオープンするひろみ学園さまのSIMなんですが・・・
会場場所のLMをもらってません!!(オw

今日の放送までには、会場場所なり視聴方法なりをお伝えできるかと
思われますので、天真ブログ男と女のシャバダバダのブログを
逐一チェックしまくってください@@w

そいでは@3@b

0 件のコメント:

コメントを投稿