2010年7月6日火曜日

すっげぇ安い服屋さんがあったよっていう・・・報告@@

こんばんわーーーーー@@くまでーーーーす



今日もシンガーソングマライターとして、路上ライブっす!!

・・・あっ><。まーーーーーたズボン履き忘れちゃったよ
まぁパンツを脱ぎ忘れてるわけじゃないから、いいか@3@y-~

だけど、帰り道でパンツ脱がせ妖怪に会っちゃったら
さすがに困るからズボンを買わないとーー・・・どっかにいい服屋さんないかなぁ
キョロキョロ、キョロキョロキョロ、キョロロロロロ・・・



お!!こんなとこに服屋さん!!w
ちょうどいい、ここでズボンを買うとしよー@3@

どれどれ・・・あ!!




うわぁ・・・芸人さんのSSがいっぱいだ@@w




これはbase吉本という若手芸人さんの舞台で活躍中の
銀シャリさんですね@@




これもbase吉本という若手芸人さんの舞台で活躍中の
銀シャリさんですね・・・@@




base吉本という若手芸人さんの舞台で活躍中の銀シャリ・・・と
同じくbase吉本という若手芸人さんの舞台で活躍中の天竺鼠の・・・人@@




base吉本という若手芸人さんの舞台で活躍中の銀シャ・・・あ!
左の人が同じくbase吉本という若手芸人さんの舞台で活躍中の
ジャルジャルの後藤くんに替わってる!!;@@

てことは逆に、いまごろジャルジャルの左の人が、銀シャリの人にかわってるという・・・
なんて破廉恥な!!!!@0@;



その向かいにはオシャレなシャツがずら~~~~~~り@@
しかもシャツは全部10L$でした!!@@b
(違うかったらごめんなさい)

この数・・・1週間着まわしできることは犬も歩けば棒に当たらざるを得ないでしょう@@



銀シャリが着てるスーツっぽい!!シャツもありますよーーw

このスーツや左のピンクなシャツを着て、
あなたの体の一部をホットホット!ホットホット!ホットホット!ホットホット!
ホットホット!ホットホット!ホットホット!ホットホット!ホットホット!ホットホット!
ホットホット!ホットホット!ホットホット!ホットホット!ホットホット!ホットホット!
にして、乙葉っぽい女の子と結婚して、柔軟材のCMにでようぜ!!




ちなみに、その近所のショッピングモールさんでは99L$にて
ゴシック的な服を売ってましたよ@3@b

くまはゴシックの世界にちとうといんですが、高いでしょ?
ふつーああいうカンジの服@@bそれが99L$なんて・・・ホットホット!ホットホッ・・・はい@@



一応こんなカンジの服です@@b

夏に着てるあなたは、誰にも負けないゴシックマスターです@@bw

まぁ、汗をかくような人はまだまだ半人ゴシック前ですよね@@w



男物もあったよーーー@p@





お@@前回の記事で、スタッフさんに隠れてこっそりライブした

勝手にライブした罪滅ぼしもかねて、ちょっと紹介しとこーかー@p@



芸人募集!!(まだボケるなって・・・ツッコミ芸人もいるよーーー!)w
でもSL中の面白人間、笑いにプライドをもっている人たちが集まると
おもしろそーですねぇw

そーいう人たちでラヂオをまわしていくとか・・・ね♪
人気パーソナリティはレギュラーGET~~みたいなねー@@


そしてNSKさん、たーーーーくさんのイベントをされております@@b
それはこのフライヤーの数が証明してるでしょーw

んーーー、そういえばはるまり学園祭にもでてたんですよねぇ><
都合でいけなかったんですけど・・・今度じっくり楽しんでみたいもんです@@

SLはまだまだ広い・・・もっと外にでていかんと、だめですねぇ@@

0 件のコメント:

コメントを投稿