2010年7月7日水曜日

ウルトラソウル!!~魂の案内人~

こんばんわ;@3@くまです・・・うぷっ

みなさんにはいままで内緒にしていたのですが・・・
実はくま、ごく(ま)せん高校の教師だったのです><。
(生徒たちには、ヤンクマって呼ばれてるんですけどね♪)


そして突然ですが、産休でお休みすることになりました
まぁ・・・想像妊娠なんですけど><。うぷっ


くまの替わりには、社会科の鬼塚先生が担任になり・・・あ、蹴った♪

お腹の内側を指でなぞってる・・・なになに?
「ハ・ヤ・ク・ソ・ト・ニ・デ・タ・イ」

・・・・うぷっ;@3@



というわけで、さっそくBar ガブリエルに想像妊娠の報告にいきました^^




しかし、あろうことか囲まれ、極太な棍棒でメッタ打ちに><。
やめて!!この子だけはああああああ!!><

がぶ「うるぁ!!いっちょまえに腹だしやがってコルァ!!(どすどす)」

い、いやあああああ><。やめてええええ
想像でも、アタシの子供なのよおおおお!!
あ、蹴った♪(内から外から責められて・・・ゾクゾクするわ♪)



そして急いで天真に逃げ帰ると・・・あ@@
あの方はもしや・・・



あーーーやっぱりヨアヒムさんだぁ♪(ヨアヒムさんのブログはこちら@@

いやーーーヨアさんはずいぶん前からお世話になっていたんですが・・・
ヨアさんのもうひとつの「裏の顔」を知っちゃったのは、つい先日のこと@@b

ヨアさんの「裏の顔」、それは・・・・・・・・


あ、じゃあまずはヒントです@@w
ヒントはこのSS^^みんな、わかるかなーーー?

カズ「ヨアさん、オレのギター作ってくれてはんねん」

あ・・・えーーーーと、ねっ;@@ヒントはこのSSでーーーす、ははは・・・


カズ「後ろのギターもヨアさん作やでぇ」

はい・・・そっす;@@w
実はカズさんのギター全部、ヨアさんが作ってはったんすよw

しかも全部オーダーメイド@@b
すごくねっすか?w


そんなギター職人のヨアさんが来てるってことは
カズさん・・・また新しいギターを作ってもらうんすか?^^

カズ「ん?オレとちゃうでぇ~
   今日のお客さんは、あちらさんですがな」

あちらさん?@@


何か・・・戦乙女的な人が来てはりますねぇ@@;
神話の中から飛びだしてきたよーな・・・w

ヴァ「我はヴァルキリー、戦士の魂を天界に導く者なり」

うん・・・自分のことを「我」って言ってますねぇ;@@
あと「なり」って使ってる人初めてみました・・・@@w
(まぁツイッターでいう「なぅ」的なアレですかねぇ)


ヴァ「ヨアヒムよ・・・いやヨアヒミニアムよ
   貴殿のギターの噂は我が天界にまで届いている
   
   実は我も最近「バンドやろうぜ!」を読んでギターを始めたくなってな・・・
   我の為に、最高のギターを作ってくれまいか」

ヨア「えええ、でもちょっと発注となると
   お時間をいただかないと・・・」

ヴァ「我に待てというか!このギターを始めたくてたまらない戦乙女に・・・
   いや、もはやギター乙女に待てというか!!
   このEマイナー野郎めが!!ええい、もう待てぬ!!
   ちょっと天界まで来い!!」


カクンっ
あ!!ちょっと、ヨアさんの魂を連れてかないでえええええ!!;@0@

戦乙女(ヴァルキリー)・・・世界の終末(ラグナロク)に備えて、現世の戦士たちの魂を
                天界に導く役目を担う女の人、姉とかいる
                ちなみにヴァル山桐子のあだ名ではない

その後、遥か上空から拙い「ウルトラソウル」が聞こえてきたのは
また別のお話・・・なり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿