2010年7月28日水曜日

CLUB CLOVER夏祭り・・・リスタ中!!(オw

こんばんわ@3@くまです
あんまり連投するのもアレなんですが、CLOVERらしからぬ?
夏祭りチックな空気に感動して思わずブログ更新@@w




会場はこんなカンジです@p@b
スカイですので、クローバーさんの店の前にある看板からTP♪
屋台に囲まれたひろばの中央にやぐら茶屋♪は~~~どんとこいっ




MCのおかぽん&チカさんのふたりも
太鼓をたたきながらトーク中!!




みんなで盆踊りも踊れるぜーーーーい(これがかなり感動@@w)!!
同じあほなら踊らにゃ損!!
ソフトバンクの社長は孫!!




みんなもいっしょに盆踊りながら夏開きだ!!



ああっ!!?@0@;
お・・・お・・・落とされた!!w


くそっ・・・罠か、罠だったのかあああああ!!@0@;
おい揺らすな・・・ちょっと、こっち寄るな向こう行け向こう!!

ハッ・・・つい本心が@@;w
そんなハプニング満載?の夏祭りに、みんなカモンやでえーーーー@p@ノ

1 件のコメント:

  1. すごいSSがイパーイ☆
    ハプニングだらけでしたがww
    皆さんのおかげで超盛り上がりました(*´ェ`*)
    ありがとうございましたん♫

    返信削除