2010年7月20日火曜日

天真ポリス~ヤツらを解放せよ~(イベント告知もあるよん♪)

こんばんわーーーー@0@ノくまでっす~
最近、天真SIMに警察署が建設予定です@@b




とはいってもプリム数とかの関係により、まだ警察署っぽいものは
置いてませんけど・・・刑事と書いて「デカ」だけは、たくさんいます!!@3@b



ムッチリ事務員刑事!!

みぅまま「誰がムッチリ美人事務員刑事や!!」


首長ハングリー刑事!!

きりん「今日もごはんは素うどんです!!」


スライム刑事!!

カズさん「ほったらやぁ~~~、そこの焼き鳥屋の店長がやぁ~~~」


タンクトップ刑事!!

カミサマ「誰か石油とめてくんないかなーーー」


楠田エリコ刑事!!

おかぽん「なーーるほどザ、ワール・・・クレオパトラだよ!!」


エレベーター刑事!!

エレベーター「4人までは運べるからね!!」


そして子供署長!!

ネピさん「減税!!Xp」


今夜も世間を騒がせる難事件が迷宮入りになるぜ・・・!!
・・・なんで法もへったくれもない天真爛漫Sが警察署を建てたのか・・・
その秘密が明かされるのは、まだ先のお話・・・

あ、あとなんか7月23日(金)の夜に、天真爛漫のあの人とあの人と、あとあの人が
ラヂオ出演!?するそーですっ@3@b
詳しくは天真ブログかこちらのブログでお知らせするかもでーーーーす
・・・ってこのブログで誰がでるか一人はバレそーですけどね@@w

リアルとの連動企画もあるかもねーーーーーーーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿