2010年7月4日日曜日

検索対決 ソラマメ VS Google

(。・ω・)ノ゙ コンチャ みぅでっす❤

知ってる人は知っているネタらしいですw
というか、みぅは今日聞いて感動しました(*´ω`)

ソラマメで検索するよりGoogleで検索かけたほうが欲しいもの、探してるものにHitする確立が非常に高いらしいです(* ̄0 ̄*)

やり方は簡単、Googleの検索のところに「××× slmame」って入れるだけ!
そうすると新しい記事優先のソラマメよりも人気ある?(クリック数かな?)の優先で検索されるGoogleの方が希望に近いものがサクサク出てきますw


メタバースさん・・・・・あいかわらず残念w


さて嫌がらせにみぅのSSでも貼っとくか(。-∀-)ニヒッ

0 件のコメント:

コメントを投稿