2010年7月31日土曜日

夏のイベントって楽しいわ!!@0@;ノ

こんばんわーー@@くまでーーーーす

こないだは連投すいませんでした><。CLUB CLOVER夏祭り、無事終了いたしました
催し物もたくさんありました!!><ノ

おかぽん&CLOVER美人秘書チカさんのトークから始まってリスタ!!
そして大盛り上がりの宝探し!!まぁ一番の宝は思い出かな・・・@3@ノホワフッ♪

そして我らが天真爛漫Fマネージャー・クラブカズの・・・・



BBゴロー!!w
(怪談でおなじみの稲川潤二のモノマネをする芸人さん@@b)

くちひげと黒いスーツの正体は・・・これだったんですねぃ@3@ww


本番前日、BBゴローのマネの最終調整にはいるカズさん@@

おかぽんさんもそれに加わり、志村けんのモノマネを偶然的に習得したのは
ここだけの話、本番当日は見事なBBゴローを繰りだし、
18番のワイ・・・怪談を披露!!

会場中を恐怖と爆笑の渦に巻き込みました@@bw



こわいな~~こわいな~~~
やだな~~こわいな~~~@0@;

てけてけてけつーつつーーーてけつーーーつつーーてけてけてーつー
こわいな~~こわいな~~




スタッフ紹介では、スタッフが緊張トーク@@w
でもイケメンボイス@3@bw

カラッとサクッと揚げ揚げトークで会場をギトつかせないです@3@bb




そしていよいよメインイベント!!@0@ノ
CLUB CLOVERのスタッフによる初めてのダンスタイム!!w

超COOLなダンスステージにまさかの超マイナーMCがマイアミから登場!!



CLOVERのボス、ナオトシさんも思わずハイテンションに達し・・・

ナオ「ふぉんどぼーーーーーーーーーーーーーーーー・・・」

ピクピクしてるところを偶然SSにおさめることに成功@3@b(嘘)



ラストはダンス中に何か変なピンクのくまのあたまの被り物をしたマラソンランナーが乱入とともに
みんなで四つ葉のクローバーをかかげひとつに!!



そして夜空に咲く光り輝くクローバー・・・
SLのみんなに幸せが訪れることを祈って、みんな隣の人と
ディープキス・・・はしてませんけど@@w

夏のイベントはやっぱ楽しいすねーーーー^^
最近じゃいろいろと趣向を凝らしたイベント盛りだくさんですから
もしかしたら、あのイベントにくまが潜入してるかもね・・・@@+キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿