2010年2月27日土曜日

今夜のMKダンスイベントを楽しむオシャレ講座

おはよーございます@@くまでっす~

今夜は天真爛漫技術開発局(デュアルさん、カズさん等在籍)とも
たいへん親しいMADスクリプターLABのLAB長であられるポピてんちょが務める
クラブMKにて22時!!から始まるダンスイベントに
「DollyGirls」として、みぅままとアンコさんが舞い散らかします!!@0@ノ
(ママ出演はラストぐらいだそーです)


イベント前日の練習からリハ、そして本番(今夜)までずーーーっと衣装を
着替えずにいたみぅまま@@

み「コンビニもこのカッコで行ったったでー
  1週間ぐらい着てるから、酸ぃ~~わぁ~~~!」

早くもランナーズハイ状態ですが、本番前にもかかわらず、

み「え?オープニングこの衣装じゃないん?
  どれ?うち、もろてへんでぇ~~」

と、超超超、超超超、超超超超マイペース@@w



そんなみぅままを着付けるのは、Ti amoオーナーのあんこさん@@

み「これどこに袖とおすん~
  わからん~、うちわからん~~」

あ「はいはい、ここに腕とおして~・・・!!
  この腕の鬼のアザ・・・兄のカタキ!!」

そんなわけで、本日クラブMKさん主催のダンスイベントは
22時スタート!!オープニング後は、SLのダンス自慢たちがステージに
華を咲かせきびすをかえしますので、花粉症の人はマスク着用でお願いします@@

2SIM連結ですので、いつもより多く観覧席が設けられます
ですので、オシャレをしっかりと固めて遊びにいきましょう!




こちらは天真爛漫のナンバー1オシャレBOYこと、ミクさんでっす@3@ノ
今夜はミク先生をお手本にしてオシャレを学びます



オシャレのカリスマ、みく大先生わく

み「オシャレの基本は首元から」

と、おっしゃられています@@
必ず相手の視界にはいるポイントですからねっ


そして、ベルトはゴツめにあえて決めます

み「ベルトはお腹まわりとともに、心も引き締めてくれるからね
  スマートなら細い、ガッツリならゴツいベルトを選ぶようにしてる
  今夜は・・・ガッツリいきたい気分だからね(笑)」



パンツは赤のダメージジーンズに
白のペンキをアクションペインティング!!

み「ジーンズを傷めれば傷めるほど、バッドで男らしいイメージが
  かもしだされるよね!最初はこのパンツ、ただの赤パンツだったんだけど、
  友達のセレクトショップを白いペンキで塗り替えてるときに
  カマイタチが発生してさー(笑)ペンキびしゃびしゃのジーンズぼろぼろ(笑)
  最初は捨てようと思ったんだけど・・・愛着が湧いちゃって、
  コイツ・・・オレの生き方とそっくりだな、ってね(一同爆笑)
  それからは毎日勝負の夜はこれを履いてでてるよ、もはや戦友だね

  普段は基本、黒とシルバーアクセで決めるから
  パンツは割りと派手めにするかな」

なるほど!そして足元はコンバースのローカット黒ですが
コンバースには何かこだわりが??

み「コンバースは裏切らないよね(笑)



そして黒でそろえた上半身はタイトなシャツに
あえてルーズなジャケットを羽織る!!

み「上はふわっと着こなすことが多いかな・・・
  縛られたくないというか(笑)
  窮屈なのが、ヤなんだよね
  だからバスなんかは、いっつも後ろの席を陣取るかも(笑)
  ゆったり座りたいからね・・・あ、もちろんお年寄りには優先して譲るけど(笑)
  オシャレとマナー、どっちを選ぶかなんて決まりきってるじゃない?」
  
肩をはだけさせて、さらにルーズ&ワイルドを演出!!
にくいね!!

み「まぁ、型にはハマらないよ?っていう・・・
  肩だけにね(笑)」

(一同爆笑)
オシャレをただ着こなすだけでなく、そこから一歩踏み出すことが
オシャレ仙人祭り2010とまで言われたミクさんのファッションテクニック!


とゆーわけで、今夜はオシャレよりもオシャレなオシャレ製造機ことミク大先生に
ご指導いただきました@@
今夜のMK・・・やば@@もう始まってますけど、これであなたも大注目間違いなし!!
そんな気になるミク大先生のコーディネートはこちら

サングラス・・・おさがり
ジャケット・・・おさがり
シャツ・・・知り合いにもらった
ネックレス・・・おさがり
ベルト・・・おさがり
パンツ・・・おさがり
シューズ・・・おさがり
ロンちゃん・・・師匠

って全部もらいものかい!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿