2010年3月1日月曜日

クラブMKダンスイベントおつかれさまでした@@

こんばんわー@0@ノくまでぃーっす

昨晩記事に書かせていただきましたクラブMKのダンスイベントに
お邪魔してまいりました@@ボイチャを切り忘れてしまい、
タイピング音が流れていました><。ご迷惑おかけしました・・・



くまのPCスペックでは読み込めなかっただけで、この日は
スーパーフルSIM!
重いの何のって・・・ベジータがここで修行したらスーパーサイヤ人になれますよ!



あまりにも会場が重たいので、ここで動いたのが
元ラジオパーソナリティー&某イケメンダンサーにして
現役スティッカムTVプロデューサー&スーパーDJのウキシマさん!!

ウ「みんな、ダンサーさんが踊りやすいようにAO、フェイスライト、パーティクル
  その他レンダリングコストが高い装飾物は外そうぜ!!」

と、自ずから実践・・・;;
ほんと気配りの鏡ですわ><。b



とゆーわけで、くまたちもウキシマさんを見習って外せるものは
極力外すことに@@b

くまは、頭とジャケット、くつとインナーを脱ぎました@@
ビキニはとりませんよ?
くま、必然性のないヌード撮影はしない主義ですから@@




まめつんも、うきパパをみならって、髪の毛とコート(のスカルプ部分)、そして靴を
脱ぎ・・・コストが何と1に@@w




おちぇろさんと、ミクさんもつるピッカだね☆(byマリさん@@)




あの天真爛漫住人のKさんまでハゲつるピッカだね☆(byマリさん@@)




会場観客席は右サイドと左サイドにわかれてたんですが、ハゲ率は左サイドに
軍配があがりました@@
さて、いったい何人ハゲがいるか、わかるかな?w



さぁ、そんな観客席サイドの健気な努力のおかげで
無事イベントはスタートしました!!

ダンサー1「軽い・・・軽いわ!!」

ダンサー2「ヒャッホォーーーー!!
       動く・・・動くわぁぁ!!」




その中には我らが天真爛漫のママ、いやさ今夜は進化した両生類「DollyGirls」のダンサー
みぅままもいます!!

み「あーーさっき食べたカツ丼定食、キテるわぁ~~><」

まま、ダンス前にガッツリいきすぎです!@@;




み「ごほっ、えほっ、誰や!
  さんま焼いてるん!よこせ!」

まま!まだ食う気ですか!?@@;
あと、それはスモークですから!




とまー、そんな華やかなオープニングを飾ったあとの
トップバッターは天真爛漫技術開発局局長補佐にして
MAD SCRIPTER LAB局長のマスターーポピィーーーー!!




ぽ「世の中はすべて、スクリプトで構築されてるんやでぇぇぇーーー!!」

ぽぴてんちょは、その舞台装置に定評があるんですが
今回はかーなりヤバかったっす!!
カッコよすぎ!!




何か音魂みたいなセットが飛びだしてきたと
思いきや・・・



ぽ「関数ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

い、いつものぽぴてんちょじゃないーーーーーw
抱かれてぇ・・・抱かれてぇよー!!;@0@




ぽ「みんな、今日は遊びにきてくれてどうもありがとーーーー!!
  私の汗がびっちゃびちゃに染みわたったこのジャケット、
  欲しいよねーーーーー!!?」




ぶんっ



しゅんしゅんしゅんしゅん・・・




派手な舞台装置に、装着物を投げるという離れ業に
まめつんも、ほっこり笑顔です@@

そしてクラブMKの誇るスーパーダンサー陣が
独特の世界観を披露!!



アマゾネス!!


ROCK!!


ブルーース!!


ギャラクシーー!!


整理整頓ーー!!



爆発ーーーー!!



そしていよいよラストとなりました@@
ラストを飾るのはそう、オタマさん率いる進化した両生類「DollyGirls」!!
ステージは、妖しい空気が早くも漂い・・・ん?;@@

あれは何だ?w


ラクダ!!w
ラクダでてますよ!!w

少なくとも、ラクダが鍵となるステージのようです@@w



ラクダがでちゃったまま、ショーが始まりました><w
さいわい、誰も気付いてないようでしたので、あえて今後の向上のために報告させて
いただいた中、赤般若と白般若が現れる!!


ナギナタを振り回すまま!!
気の済むまで振り回しブン回し・・・

みぅ「うるぁーーーーーー!!
   毎日毎日残業なんてやってられるかぁーーーー!!」

かずさ「ちょ、ちょっとみぅちゃん落ち着いて!!
     ちょっと・・・スタッフさん早く照明ーーーーー!!」




みぅ「あ!!まだ全然気ぃ済んでへんねんけど!!」

おたま「みぅちゃん、ここはストレス発散させる場じゃないから・・・
     かずさまま、ちょっとそっち押さえて!!」

みぅ「離せーーー!離せーーーー!!」




そして白光が晴れていくと・・・世界は一気にアラビア~~ン♪
一口食べればバーミヤ~~~・・・あ、あれは中華か@@



そして、伝家の宝刀・・・ラクダ!!w

ラクダに乗ってやってきたのはスイカさんとあんこさん@@
これでやっとそろった「DollyGirls」!!

もちろん新人に前は躍らせません!!w

みぅ「ていっ!下がれ若造!!」

スイ「ひぃっ!」



あんこさん、何かスゴイ楽しそう@@w
本場のアラビア人も若干ヒクくらい笑顔w



そしてラストのラストは、クラブMKダンサー全員による
フィナーレダンスで幕を閉じました!!

くまはダンスはド素人以下ですが、今回のステージは
かーーーーなりハイレベルだったと思われます!!
くまの中では・・・ポピてんちょに軍配があがりました!!w

あの観客席に投げたジャケットを嗅ぎながら、ご飯を食べたいと思います@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿