2010年2月21日日曜日

DJおかぽんのファン?/有名人をみつけたとき、どうする??

こんばんわ><くまでっす・・・
昨日はもうツイてなくてツイてなくて・・・

ブログはSSアップできないわ、おかぽんさんのDJには行けないわ、
bboy-danさんのイベントには遊びにいけないわで・・・
んーーーダメなときはとことんダメですねぇ><。。



こないだおかぽんさんにクラブCLOVERにつれていってもらいまして、
そのときに「あしたDJするんだ~」って漏らしてたんで、
これは応援しに行かなきゃだなーーと思ってたんですが・・・無念><。

そんなおかぽんさんのファンとゆー方が、
よく「おかぽんさんのDJ楽しいですね!!」とか
「おかぽんさんのDJ聴いて自分もいろいろやってみたくなりました!!」みたいなカンジで
天真爛漫に遊びにやってくるんですよ@@

よーするに、天真爛漫が「おかぽんと遭遇できるスポット」として
機能してるんですね~最早、ただの有名人ってやつですねーw




その中では、ライブ先でいっしょに回したDJさんとかも
遊びにきていただいて・・・ほんとにおかぽんさんの顔の広さには
まいりますよねーw



うさぎの着ぐるみに身を包んだDJさん@@w
キャロっとしたイデタチですが、おかぽんさんのDJに
病み付きになってしまったご様子で・・・ままが気をつかって(珍しいことですよ@@)
おかぽんさんにTP!!w

お「うっほほーーーい、何かえらくオレのファンがいるって
  聞いたけど・・・誰似の何カップ??」

うさ「おかぽんさん、あたしおかぽんさんのDJ聴いて感動しました!!
   おかぽんさん、私おかぽんさんのことが大好きなんです!!
   あたしおかぽんさんになら・・・抱かれてもいいかも♪」

お「うっひょーーーーい!!っていやいやイカンイカン!!
  ありがと~、でもオレはみんなのおかぽんなんだよ~
  君とはそんな関係にはなれないけど、でもできたらこれからも
  応援してほし・・・」

うさ「やだやだやだやだ、そんなのやだーー!!
   わたし毎日おかぽんさんのことが頭から離れなくて
   毎日毎日毎日毎日毎日・・・」

あれ?何か・・・声でてるとこおかしくないですか?@@;



うさ「毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
   毎日毎日毎日毎日毎日毎目毎日毎日毎日毎日毎日毎日
   毎日毎日毎日苺日毎日毎日毒日毎日毎日・・・・」

うわうわうわうわ、怖い怖い怖い怖い!!w
えーーーここから?パンダから?
いや、こっから声はでてないぞ?

んでも声のでどころは近くなってきた、どこで誰がしゃべってるんだ!!




うさ「マイニチマイニチマイニチマイニチマイニチマイニチ
   マイニチイイイイイイイイイイイイイイイイイッッ!!」

うわーーー!!うわっ・・・うわあーーーーーーーーーーー!!w

怖っ!!w
ガイコツがしゃべってるよー
おかしいと思ったんだよー、おかぽんさんのファンがわざわざ
天真爛漫に遊びにくるわけないんだよー
そんな美味しい話あるわけないんだよー

お「おいっw言いすぎだよ!w」

ガイコツ「マイニチマイニチマイニチマイニチ・・・
      カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・Its show time♪」




えっ・・・




ちゅどーーーーーーーーん!!w

あー、ファン型爆弾だったのかーーーーーw
みなさんもファンの形をした爆弾にはお気をつけください@@b
最近のは、かなり精密にできてるみたいですから(なんのこっちゃ)w

ちなみに実際の会話は「DJは、好きです!!」だそうです@@w
面白い~~とは言われるけど、かっこいい~~とは言われたことない
そんなDJおかぽんさんの応援を、これからもよろしくお願いいたします@@ペコリ


有名人つながりで、もうひとつ@@
GaiaSIMで営業中のV★DOLLに遊びにいったときのことですb




VDOLLはオーナーが二人(よりかさん&あやかさん)いらっしゃるんですが、
とっても個性的なお店でございます@@bb

上のマルコメ味噌はオーナーの一人、あやかさんです@@




日差しが強いときは頭皮を守るために
何かかぶります@@

頭寒足熱を徹底した経営方針が、強く伺えます




そのためか、お客さんも7~8割強ほどが
ツルピカってます@@b



そんな、ただでさえ個性的なあやかさんに加え、
もうひとりのオーナー、よりかさんがそろうと
もはや誰も止められないです@@w

くまも暴行を加えられたあげく、サイフをとられました・・・



あまりのガールズパワー・・・いや、パワーパフガールズぶりに
天真爛漫が誇る破壊王ことカズさんでさえ、上に避難するありさまです@@




そんなVDOLLのオーナーのひとり、アヤカさんが
B@Rでラッパを買ってきたらしいんですが、
よっぽど気に入っていたのか、その日は1日中吹き荒んでました@@w



もーところかまわず誰彼かまわず吹き荒びます@@

SLで一番の大ホラ吹きに向かってラッパを吹くとは
たいした肝っ玉の持ち主ですよ、ほんまにw



あーーうるせーーーー!!w
良い子のみんなは、人に向かってラッパを吹き荒びきびすをかえしちゃ
だめですからねー@p@

ってまーお店の紹介はこのへんにしときましょー@@
(紹介したから、これからはもう何言ったっていいよねー)
まーそこでダラダラしゃべってたらですねー
「ノンコさんの服いいよね~」って話になりまして@@b

ノンコさんのお店「ノンコ浪漫館(Aquel店/Ginza店などなど)」といえば
大正ロマンとゴスロリをかけあわせて、情念と憎愛で割ったあとに
ちょっとしたキッチュなエッセンスを加えた洋服や家具なんかを
売っているお店なんですが・・・

何とノンコさんの話をしてると、ノンコさん本人が浪漫館Aquel店のほうに
やってきたじゃないですか!!w




ちゅーわけで、無礼な我々はさっそくお会いしに
ダッシュ(徒歩)しました!w



ノンコさんはとっっても気さくな方で、くまに合わせて
くまになってくれたんですよー><。

くまはくまで諸事情により、偶然ノンコ浪漫館銀座店のほうに
立ち寄る機会があって、あまりの独創的世界にすっごい印象に
残ってたんですよーーー><w



だもんで、まさかその店のオーナーさんとお会いできる、
ましてやお話できるなんて感動でテンションあがって
頭がでっかくなっちゃいました@@




すると・・・何とむこうも大きくなっちゃった!!w
ずももももーーーw



ずもももも・・・
まぁ、この光景にはひとかけらのロマンもありゃしないんですけどw

店内はロマンでいっぱいあふれてます@@



うわーーーこの机に踏まれたいっすねぇ~~~w




そうそう、紅茶を飲むなんてもう古い古いw
いまは紅茶に座らないとーーーw

んーーーティ~パック気分や~~♪




Aquel店では、こんなカワイイお洋服を
取り扱っています@@bb

くま子に合うサイズは・・・なさそうですけど@@w




あーーーまた踏まれたい系アイテムが!!
「チョコレートを踏んじゃったアリスのヒール」て・・・
チョコうらやましっ!!w



ちなみに、くまはこの毛糸のパンツを買いました@@w
しばらくははいてると思いますw

以上、有名人が身近にいた話と、有名人に会った話でした@@ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿