2010年2月23日火曜日

バースデーラッシュ~うなぎの下ごしらえ♪~

こんばんわー@3@ノくまでっす♪

先週はみぅままバースデーに続きまして、
元ラジオパーソナリティー&ダンサー&ラーメン屋さん&
現役プロデューサー&DJのウキシマさんのバースデーと、
2大権力者のバースデーラッシュでした♪

ちなみに3月上旬は天真マリさんとルナさんのお誕生日があるそうなので
みなさん、汗水垂らして働いて、プレゼントを用意することを許可する@@



なお、まま&ウキさんの誕生日パーチーは終了いたしましたが、プレゼントの受け付けは
今月いっぱいまで続いておりますのでお忘れの方は、窓口までお急ぎください@@b
(なお、プレゼントは1000L$以上~の現金のみとさせていただきます)

そして少し遅れてしまいましたが、2月14日のバレンタインデーは
アイナさんのお誕生日でした@@b




ママ&ウキシマさんのときより、ケーキが豪華なことについては
触れないでください@@w




この方が誕生日を迎えたアイナさん@@
何か・・・浮世離れした表情してますねw
とろーーーんてw

とろーーーんて・・・トロンテか!;@0@ノ




とゆーわけでトロンテ(アイナ)さんにままからバースデープレゼント!!

み「さっき漁港行ったらな~、活きのいいウナギおったから
  ギッ(盗)てきたとこやねん~~」

まま、それはトロンテ(犯罪)です@@;

み「さぁ~カバ焼きにすんで~~!!」




そんなみんなのスキを突いて、かば焼きにされてなるものかと
にょろにょろ逃げるウナギ兄弟!!

何とあろうことかアイナさんのトロンテに・・・

あいな「きゃああ!!」

ウキ「あれ!?ウナギどこいった!!?」

みぅ「みんな探してーーー!!」




ウキ「アイナさん、ウナギみーひんかったか!?」

あいな「うな・・うなな・・・」




あいな「うなぎは・・・うなぎは・・・」

がんばって!!
がんばってウナギングメッセージをしぼりだして!!



ウキ「何?何て?」

完全に探す気ないでしょ@@;w
誕生日会が一転鑑賞会に・・・



マメ「きこえへん」

うわ!!わるっ!!w
表情わるっ!!w

ドSってゆーか・・・悪人顔ですよこれ@@w




まぁ、そんなこんなでにゅるぽんっ、とウナギも無事つかまりまして、
スタッフで美味しくいただきました@@bw




あび「ふーふー・・・熱ちちっ」

あれ?こんなに大っきかったっけ??w



ズルズルっペチャクチャくちゃっ、
みそそそっ

わーーー!何か残酷!!w



あび「るずずっ、るずっ・・・っあーーー美味!!」

はわわ・・・あっという間に骨だけに・・・w
これは天真爛漫保存食のくまも
のっぴきならない光景ですわ@@w



主賓のアイナさんもウナギを堪能@@b

あいな「熱っ・・・ふーーっふーーっ」

そうそう、熱いからふーふーしてね~~



あいな「ぶらららっ、ぶらっ、びそほそほっ、びそそっ
     あーーーーうまっ!!」

あーーー何回食っても残酷ぅ~~~♪
小っちゃい犠牲は気にしない、それ弱肉強食弱肉強食ぅ~~♪(ゆってぃより引用)




くまは、骨とか殻がめっちゃ苦手で・・・だから貝とか蟹とかフライドチキンとか、
それから背骨がついた魚がすっっごい嫌いなんですよ><食べれますけどね

だもんで・・・うな重♪
これなら何皿でも平らげれます@@bb
下ごしらえのおかげで、いつもよりも味に深みがでましたとさ♪
・・・そうさ!今回はシモネタさ!!@0@;
文句あっかーー!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿