2010年2月14日日曜日

バレンタインで~KISSっ♪~あのルナさんが泣いた贈り物~

こんばんわー@@天真ブログでは初めましてかしら?
くま子でーーーーっす♪@3@ノ


今日はバレンタインデーね!!
いま食べてるのは、お兄ちゃんのもらってた義理チョコよ♪



看板屋さんの娘さん(にもらったらしいんだけど
大事そうに額に飾ってるのももったいないから・・・
私が食べてあげよっと♪



ばりばりもしゃもしゃ・・・ごくぷりんっ@@
げふー・・・ぺちゃぺちゃぺちゃ、ろきろきんっ@p@

あーうま@@
そうそう、そういえば今年のバレンタインデーは
くまから逆バレンタインプレゼントをあげちゃいました♪




こんなカンジで、フタをタッチすると、カワイイくまちゃんが飛びだす
プレゼントボックスです♪
(まぁ、ルナさんに贈るのは本気で悩みましたけど@@怒られそうで・・・w)



あ!!!!w

あ、あ、あああああ、あのルナさんが泣いた!!!?wwwww




アイナさんも泣いてますね@@w
みんなバレンタインに寂しくSLにインするのがつらかったんですねぇ・・・w

このプレゼントが売ってるのは、天真爛漫に遊びにきていただきました
まめさんとホニさんのN326とゆー雑貨屋さんです@@b

まーもう夜ですし、バレンタインでなく、ホワイトデーのお返しとして
男性諸君に宣伝させていただきますが、
ことの発端は、この二人が「SLTVに生放送ででるからトークの特訓を
したい」とボイチャができる天真に遊びにきたことから始まりました@@b




そんな二人に「歌丸のマネしたらええやん」などと、厳しい特訓をつけたものの
若干心配になった天真の面々で、SLTVに収録見学に行っちゃいました@@w

でけー放送局・・・男前放送局とは大違いだ@@w




スタジオはこんなカンジ@@




右側のナイスガイさんがメインパーソナリティーのマトさんです!!




番組には大きな花輪が贈られていたんですが・・・
この花輪の贈り主ってゆーのが何と!!




まだ記事には書いてないんですけど、
とある「旅」の道中でくまが本当に偶然声をかけた
二人のカップルさんだったんですよねー@@

んーーーSLってほんとに狭いっすよねーw




お!!
このカメラ、XR-2203VRXじゃないすか@@

いいカメラ使ってますねぇ~~・・・




あ!!すいません@@;
カメラの前に立っちゃいました;@@

えーとえーと・・・ピース!@3@v




放送内容はカメラは2台!!

それをスイッチャーや用意していた素材を
スティッカムで生放送しているようです!!w




ステージ中央にはガンマイクが一本、
これでスタジオ中の音という音を拾いまくるので
ひそひそ話でさえも、ままなりません@@w




そんなこんなで、始まったSLTV@Mato×Random!!
左がホニさん、右がマメさんでっす

マトさんが軽快なトークで二人の引き出しから
話のネタを探っていきます@@b




マト「ん~~~、どうもマトでぇす!!
   まずお名前から聞いていきましょう~」




ホニ「ホニって言います!N326ってとこで
   家具と雑貨を販売してます!」

マメ「まめです!同じくN326ってとこで
   家具と雑貨を販売してます!」




マト「へぇ~~~家具かぁ、キミタチの売ってる家具と
   ぼくのこの20万するアルマニーの革靴、どっちが高い??」

ホニ「・・・」

まめ「・・・」

いまの会話はフィクションですが、1時間半の収録現場は
天真爛漫にとって非常に勉強になりました@@


そしてそして、放送にでたマメさんから
天真爛漫にトークの練習をしてもらったお礼?として
なんかチップをいただいちゃったんですが・・・


でも、くま子はチップをいただくほどのことはしてませんから
ちょうどバレンタインだなーということで、ほにさん&まめさんのお店
N326に何か逆バレンタインのプレゼントを買いに行こう!って思いまして
早速お店へレッツゴーー@3@ノ




ひとつ25L$で、すんげーカワイイくまの人形が売ってました><。w
(むかし、くま子の頭を30L$で売ろうとしていた自分に怒鳴ってやりたいです@@w)




こんなカンジで、小箱にはいってて、フタをタッチすると
中からかわいいアイテムがどばるしゃっ!!と飛びだします♪




まぁ中にはこんなのとか・・・


あと、こんなのとか・・・w
(動物に何をやらせてるんすか@@w)




店内には、みんなで座れるカーペットとか




ロウソク。。。というか、オシャレに言いましょうか
キャンドルですね@@w
小物もズラリと置いてます@@b

まだあと3時間ほどあるバレンタインデーや、お返しに悩むホワイトデーの
贈り物にぜひN326さんの商品おすすめします@@b
(泣くアニメがついてるかどうかは、わかんないですけど@@)

あ、まだ2階もあるみたいですね^^
それじゃーさっそく上がってみましょう、とうっw



あ!!!@0@;




と・・・とと、ともっ・・・ともはる!!?;@@

ケ「くま子!!」



ちょっと、誰よそのメスグマ!!;@0@

ヒ「ち、違うでごわすっ!これにはワケがでごわす!」

ワケも何も・・・
言い逃れできる状態と思ってるの!?@0@;ノキー




??「ちょっとトモハル!誰よあのピンクのメスグマは!!」

ト「ミキ、違うんでごわす!
 二人とも、いや2頭とも落ち着くでごわす!!」

ミッミミッ・・・ミミミッ、みみっ、ミキ!?
それって着信履歴に残ってた・・・もう連絡しないって言ってたじゃない!!

ミキ「ばかね!私がトモハルの本当の彼女・・・というか彼雌よ!!
   遊ばれてたのはアンタのほう・・・とっとと立ちさりなさいな!!」




キーーーーーー!!@0@;
こうしてやるわ!!

ミ「ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!」

さぁどうよ!!
このままトモハルの愛を受け入れるもんなら
どうぞご自由に!?



ぐっ・・ぐぐっ、ぐっ・・・
何!?た・・・たおれない!!;@0@

ミ「ふっ・・ふふふっ、これしきの尻圧で・・・あたしが
   ひれ伏すと思って!?」

何よ生意気なメスグマぁぁぁ~~~~!!
ぐりぐりぐりwwwww

ト「二人とも落ち着くでやんすよ・・・あ、ごわすよ!
  ケンカはやめるでGOWASU!!」

ミ「うっ・・ぎぎっ・・ぎっ、
  トモハル!!アタシはどうなってもかまわないわ!!
  さぁ、あなたの愛を注いで!!」




ト「ミキティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


バレンタインデー、それは女のチョコでレートを洗うチョコレート戦争・・・
愛を伝えたいアナタも、許しを請うアナタも、先立つものは心を込めた贈り物♪
みんな・・・ラブ&ピーーーーースbyebye!!

N326さん、勝手に店舗や商品をネタに使わせていただきまして
申し訳ございませんでした@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿