2010年2月24日水曜日

天真の副業~人身売買/DJウキシマ復活を科学的に分析してみる

こんばんわ!!@0@ノくまこと、くまでっす~
今日は2つほど宣伝がございます♪

まずひとつめは、さきほどINしたときのこと・・・




あぃコチラはご存知、天真爛漫のみぅままなわけですが・・・え!?

手元には札束のうちわが!!
なんで!?w




み「いやぁ~~~笑いが止まらんわぁ~~~
  ドンストップ・・・笑いやわぁ~~~」

うわーーーー・・・まま、自首してください;;

み「なんでやねん!!
  犯罪に手を染めてへんわ!!」

なーーーんだ、てっきりついにやっちまったのかと
勘違いしちゃいました><
もう、あとはコンビニかな?ビデオ試写室かな?ぐらいの・・・




み「そんな深夜人があんまりいない時間帯を狙ってへんわ!!
  ちゃうねん、副業がいま儲かって儲かって、
  あわ手に濡れ・・・いやさ濡れ手にアワやねん~~」

へぇーーー、でもどんな副業をされてるんですか?




あっ・・・(ままが答えるより先に、半ば答えらしきトランクが・・・)

み「いや、ちゃうねんルナちんに紹介してもろてんけどな?
  ごっつ儲かるでー♪」

女「モガモゴモガモゴ・・・」

・・・・・・



ガチャッ

女「ぷはっ・・・あ!!
  お願いします、助けてください!!」

!!!@0@;



女「私が何をしたって言うんですか!!
  もう・・・もう許してください!!
  こんな・・・こんな毎日もう耐えられません!!」

ヒィィィ@0@;トランクに閉じ込められた半裸の女性!!w
いったい何が・・・



み「あーもうギャンギャンうるさいねん!!
  てっとり早く稼ぎたい言うからシゴト紹介したってんねやろ!
  オマエは黙って中国の金持ちのおっさんと・・・」

わーわーわー!!・・・わーーーー!!
え?なんすか?w
これ・・・なんなんすか??w

女「お願いします、そこのピンクの人!!
  私をここからだし・・・」



み「うーるーさーいーねんっ!!」

女「あ・・・ちょっと、閉めないで・・・いやあああああああ
  あああああああああああああああああああああああーーーーーーっ・・・」

ガチャッ
バタバタバタ・・・

み「ふぅ、くちだけはいっちょまえやねん
  お金を稼ぐ大変さを知らん小娘は困るで」

あの・・・これって人身売ば・・・



み「ん?人材派遣やで人材派遣♪
  いまみたこと・・・忘れることできるやんな?
  誰にもしゃべらんやんな?」

・・・じょろろろろろわぁ~~~w
(あ、ちなみにこの前かいたノンコ浪漫館(Aquel店)の毛糸パンツです@@w)


じゃなくて、みぅままの豪華なカンジは今月27日に
ダンスユニット「Dolly girls」として出演するステージの衣装です@@bw

そいでからトランクの女は、こないだのバレンタイン記事のときに書かせてもらいました
N326さんの新作だそーです@@bw

いやーーーついつい現場の状況だけで勝手な勘違いを・・・さーせんしたぁ@3@ノ



さぁ続いての宣伝はコチラ、SLでもホットな遊び場として
独走し続けている海外のダンスクラブELEMENT the 7th
2008年12月半ば引退を宣言したあのDJが帰ってきた!!


はい、そーです元ラジオパーソナリティにして元某イケメンダンサーにして
現役ラーメン屋台親方&ウキシマTVプロデューサーにして
ウキシマ流緊縛術の縄師範元締め皆伝のウキシマさんでっす!!

何か毎週月曜23時からウキシマさんの枠らしいんですけど
なんでまたあえて海外に進出したのか聞いてみたところ・・・

ウ「んーーーいやホラ、海外のほうがムチで叩いたときのリアクションがよくてさ、
  ほら日本人ってムチでたたいても縄で縛ってもあんまり反応な・・・え?
  これを読めばいいの?えと、日本で回すのも楽しいけど
  トークとか無しにして純粋に回してみたくなってんなぁ~・・・これでいい?」

あーー純粋に音を楽しむ・・・すなわち音楽、そういうわけですか><
深いですねぇぇ~~~~w
まぁウキシマ観察記の著書であり、ウキシマ研究にたずさわって12年のくまの読みでは
新しい環境に自分を放りこみたかったのが大きいと予想してます



でも・・・たとえウキシマソムリエのくまでも
何でずっとこの格好だったかはわかんないんですけど・・・w

完全に回す気ゼロですよね、これ@@w




ちょっと科学的分析をしてみましょうか@@
ふむふむ、なるほど、DとJの値を求めて掛けたものの3つ分とか、
あーなってこーなって・・・あーSMの値を先にださないといけないのかぁ><




SMの値をだすには腕の長さ分の・・・よいとxとやほーいyだから・・・
うん、なるほど・・・そういうことか!!w

答えは「アニメが動かなかった」です@@w
決して向こうのクラブで・・・いじめられてるわけではありませんw




ついでなんで手相的に分析してみると、
生命線長っ!!ww
何かもう糸ですよ線じゃなくて!!w

あと、まぁ反抗線もそーとー長いですね@@
憎まれっ子は世にはばかりますからねぇ・・・

反対に努力線と結婚線が極端に短いのを考慮した上で答えをだすと
やはり「アニメが動かなかった」でしたね@@んーくま天才♪




まーとにかく、ウキさんが海外デビューするってもんで、
天真爛漫一同も、僭越ながらあまつさえ乗り込みかしこみました・・・わけですが
くまが一番驚いたのはコチラです@@w




ふだん、テコでも動かないカズさんが踊る踊る!!w




右から~~~




左にすぃ~~~ん@@w




いや、そのエレメントセブンスってクラブにね
海外版カズさんみたいなのがいたわけですよ@@(SSの右にうつってる人)

んでもこれ・・・圧勝ですよね!!w(何を基準に勝ち負けかは・・・人それぞれですけどw)
ネコとアヒルは合まみえないんですよアフラックさん!!w




ウキシマさんのDJがおわって、ちょっとしてからひきあげたんですけど
ウキシマさんいわく「クラブのスタッフが、変なやつらがいっぱい来たけど
アイツらはいったいなんなんだ?」って言われたそーです@@w

そこで「sorry,my friends...」って言っていただいたウキさんに感謝ですね><。
(だって「I dont know」ったら、ドレスコード厳しいみたいなんで即BANだったみたいですw)




そんなエレメントセブンスでは毎週月曜23時はウキさんタイムです@@
もしお時間ございます方で、音楽大好きって方はぜひ遊びに行かれてみては
どでしょか?(海外のクラブですので放置しながらBGMがわりとしても、全然OKみたいですw)

0 件のコメント:

コメントを投稿