2010年2月18日木曜日

みぅまま&ウキシマさんバースデーto you!!

こんばんわ@3@ノくまでっす♪

さーー皆さん、いきなりですが天真爛漫クイズでっす!!@0@ノ
今日はいったい何の日でしょーかっ!
・・・わからない??;@@
仕方ないですねぇ~~そんなアナタに大ヒント!!




・・・まだわからないんですか?ヒント欲しがるねぇ!!;@0@ノ
じゃあ、さらに大大大ヒントですよー

はいどんっ!


・・・もうわかりましたよね?w

はい、そーなんです!
正解は天真爛漫ママのみぅさんが××歳のバースデイを
迎えあそばせきびすを返しました!!@0@ノw
おっめでとーーーーございます♪
(何か垂れ幕がお茶漬けの色みたいなのは気にしないでくださいね!w)



とゆーわけで早速ケーキとくす玉でお祝いです♪

いやー正直ちょっとした運命の歯車のイタズラの連続で
ままに誕生日会のことがバレてまして@@w
「もうバレてんで、早よ祝え!」と早くもグダグダ感がにじみでたスタートw




早くもグダグダでね・・・早くも・・・うん@@ねっw

何でバレてんねんっ!て言う・・・ね@@もう・・・
天真爛漫クオリティと言いますか、ねぇ?ほんと・・・うん、えーーーと・・

くす玉割れへん!!;@0@w
グダグダすぎますww



あ、割れた!!w
はい改めましてお誕生日おめでとうございます~!!!w
(ちなみに飛び散ってるのはドンペリですので、くす玉をお買い求めの際は
お気をつけください@@w)

いやーーーままももう××歳ですかー><。w
ついこないだ祝ったような気がしてしゃーないんですけどねぇw




ちなみに今回のケーキは、その場に居合わせられなかった
マメつんが用意してくれていました!!><。(マメの鏡ですねぇ)

そのマメつんケーキをおかぽんさんにデコーレションしていただきました><。。




お「あーりっくんもあびさんもいないなぁ・・・でもまぁ
  忙しいだろうしここはちゃちゃっとオレがテクス書くか!!」



うあ、おかぽんさんテクスも描けるんすか><。
マジで頼りになりますわぁ~

くまがケーキに生まれ変わったらマジでおかぽんさんに
デコレーションしてもらいたいっすわぁ><。w


お「・・・(フフン)」

感情が態度にでてますよーw
(腕組んで作れるなら最初からそーすればいいのにーw)



とゆーわけでホワイトチョコレートは完成@@bb
まめパティシエ&おかぽティシエによる合作でございます♪

六本木ヒルズ中のお菓子屋さんを集めても
決してこの味には勝てないでしょう@@想いのケタがちゃうんじゃ!!




あとはままが一番キレイだったころのSSを飾れば完成です♪
(さて、S極とN極どっちがままか、わかるかな?@@)




みんなでままへお祝いメッセージを贈ったあとは
最近、機材環境を新調してDJ復帰に意欲をみせる
ウキシマさんによる生ライブ!!

ちなみに、あしたはウキシマさんの誕生日なんですが私用により
INできないということで、このライブでご自身の誕生日も祝っていただきました@@w
(「なんで自分の誕生日祝いに自分でDJせなあかんねん!」ウキシマさん談)

なので、ウキシマさんをお祝いしたい方は
あしたがチャンスです@@b
その際はお祝いは気持ちや感謝などではなく
現金及び貴金属、宝石、土地や住宅その他権利書などであらわすと喜びます@@w

いやいや、でもほんとに熱っぽいにもかかわらずの生ライブ、
ありがとうございました!!><。



ちなみにこのDJウキシマさんは、DJプレイを生中継することに
ハマっています@@bb

もちろん奇をてらっているわけでなく、めっちゃいい音をだしまくりの
すんごい尊敬できるDJさんなんですけど、
これがまたカッコイイんですわぁ~

この記事をご覧いただいてる方で、イベントDJさんを探している方はぜひ、
ウキシマさんに声をおかけしてみてはいかがでしょうか??@@




・・・ん?;@@
あれ、何か右の画面にもう一人謎のDJさんが現れた?w




これは・・・ティッシュですねwww

これ、ちゃんと音でてるんでしょうかね?w
めっちゃ手を交差してますけど・・・w

しかもパンツ一丁にネクタイって・・・
あ!カズさんか!!w




しかし、どんなスタイルであろうと相手がDJとあらば
負けず嫌いなこのウキシマさんも黙ってはいられません!!

呼応するかのようにヒートアップするミキサーさばき!!




そうなれば謎のティッシュDJさんもといクラブカズDJさんも、
巧みな謎のレバー調整!!(それは何の意味があるんですかw)

動画でお伝えできないのが残念ですが、
かーーーーなりの微調整ぶりでした@@w
どうやらかなりデリケートな作業なんですねw

しかも心なしか、音を流してるはずのメインDJよりも
若干多めにリズムにノッてます@@w




しかしこれがまた二人の相性がいいのか、ウキさんのDJとしてのテクか
はたまたカズさんの絶妙なティッシュさばきのなせる業か、音と動きが二人とも
少しずつシンクロしていっちゃうんですねぇ@@w

互いが互いを高めあう・・・んーーなんていい関係なんだw




SL2大スターDJによる生ツインライブがおわると
息がめっちゃ上がっているカズさん@@w

カ「いや~ラインが切れてやぁ、音きこえんくなってんけど、
  (DJとしての)勘?ってゆーのかなぁ・・・うまくあわせれた?」

ウ「いや、ラインつながってなかったやん、ティッシュやん!w」

リ「カズくん、息あがるほどの運動してへんやん!!w」




でも、ご覧下さい@@手の動きははカメラじゃ追いつけないスピードでした@@ww
(この季節にパンツ一丁で出番待ちしたカズさんに、どうぞ皆様
エールと励ましのお便りをお送りくださいw)




そのあとは「ゆりゆり野球拳」!!
(なんでも「ゆりゆり」つければいいみたいになってますよね@@w)

結果は・・・その場にいた人のみお楽しみいただきましょう@3@bb




とゆーわけで、行き当たりばったりな誕生日会でしたが、
みんな一生懸命がんばって祝いました><(祝うってがんばるもの?w)

いろいろありますが、みーーーんなあなたのことが大好きです!!
みぅまま、ウキシマさん、お誕生日おめでとうございます♪^^
ずーーーっと笑いの中心に君臨するお二人でいてください!w

○プレゼントは本日午後23時59分59秒まで受け付けております
 なお、700L$以下のプレゼントはご遠慮願いま(嘘)

0 件のコメント:

コメントを投稿