2010年2月7日日曜日

第2次ペヤング戦争!/Where did "Prim" come from...??

こんばんわー@@くまでーす

今夜23時からはスティッカムによる映像「生」ライブ放送で
やきそば早食い対決リターーーンズ!!(恒例?w)



タイトルのとおり、いい大人たちが深夜にやきそばを
すすりまくるというアホアホ企画を全力でチャレンジ!




やきそば早食いに使用する公式やきそばはこちら、ペヤング超大盛!!
通常のペヤングの麺がただ2玉つめこまれているシンプルすぎて笑ってしまう
シロモノです・・・w

公式記録は2分44秒!
みんななぜか自己記録更新にやる気満々ですので、
「またペヤングかよ!」なーんて言わないでくださいね@@bw

とゆーわけで、時間は23時!
会場は・・・こちらでお知らせするかと思われます@@ので
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ@3@ノノ


ところかわって天真爛漫@@
この子はご存知、天真爛漫の生意気なチビすけ・・・じゃなくて
癒し担当のマメつんことマメつんです@@




まめつん、背中にテープで「豆」って書かれてるでぇ~w

今日はですね、くまがセカンドライフを始める前に買った
「セカンドライフ公式ガイド(¥3200w)」って本が
本棚の奥からでてきまして、それを開いてみるとまー
当時はわけがわからなかった部分もよくわかる(インベントリの整理の仕方・・・
とか書いてて3200円もとられてた時代です@@w)わけで
そこに紹介されているANWRとゆーSIMに遊びに行ってきました!@@b




ここがANWRの「Oil Rig」とゆー場所、いわゆる油田掘削装置ってやつです@@

「SLのほぼすべてのものが住民によって作られる中、
リンデンラボが建造したもので訪れるべき場所がある」と
紹介されたこの油田基地は、どーやらリンデンの社員の中でも
トップの人間ががやってくるとかで(いわゆる○○=リンデンみたいなリンデン姓を持つ人です@@)
行ってみたいなー・・・と思っていた場所のひとつだったんです@@b




とゆーわけで、ぐずりだしたマメつんを散歩に外につれだしました@@




内部は油田基地だけあって、工場っぽいです@@w




マメ「コーンはやっぱり世界共通の形なのね」

確かにそうですね@@w
やっぱり誰かと旅をすると、自分にはない発見をしてくれるので
楽しーすねー@@(巻き込まれたまめつんは、そうは思ってないでしょうけど・・・w)




んでもやっぱり、2年前に発行された書籍に載っていた場所だけあって
コーンに2プリム使ってます@@w

まぁスカルプを使わずに表現する、とゆー理念は
くまの頭にも活かされてるので、あまり口だしできないですけど・・・w



さらに奥にいくと、海!!
こんなとこで海に突き落とされたら完全犯罪成立しちゃいますよねw

このブログをご覧のみなさまのなかで、身近に完全犯罪でこの世から
抹消したい人がいる方はぜひ、油田掘削基地をおすすめします@@

まー、こんなところで突き落とされるほど、バカでもないですけどねーw



まめ「あぶないっ」

どんっ!




ちょっと、なんで突き落とすんですかーーーー!@0@;

まめ「だって、遠くで変なおじちゃんたちが狙ってたんだもー」

変なおじ・・・もっとマシな嘘つきなさいよ!!
うそつきはね、泥棒の始まりなんだよ、
泥棒!まめどろぼーーーう!;@3@ペッペッ

まめ「じわっ・・・(´;ω;`)」

あーーもう、泣きゃーいいと思ってるんだから・・・
はいはい、まめつんわかったから泣かないのっ




せっかくなので海底も探索・・・
配管は錆びついて、泡がぶくぶくなってます@@w




この配管はどこへ続いているんだろう・・・




ふたたび工場見学していると、あれ?
基地の真ん中に稼動してる機械がひとつ・・・@@



うおっw
何かプリムでてきた!w




おー、何か製造されてる!w
(プリムにコーティングしてるのかな?@@w)
真ん中の管から、原プリムがぽこんっとでてきて、
ベルトコンベアでプリムが送られていくw




ぽこっ



こんべあぁ~~w




まめ「こうやって、黒だでぃ(13さんのこと)の友達のぷりむが
   生まれてくんねやぁ~」

まめつん、これすごいねー
勉強になるねぇ~w




コンベアられたできたてホヤホヤのプリムは
扉の奥へと送られ・・・




がしょーん!w




その下には巨大な配管が・・・あーーー!
それでさっきの海中配管っ!w

なるほど、ここで世界中のプリムが作られて、各SIMに
配給されるんですね!!w

そっか、みんながものづくりするときに使うプリムって
「ぶおほぉ~~ん」って普通にだしたり削除したりしてたけど、
ここで作られてたんっすね・・・;@@




じゃあ、こうなったら世界のプリムのデフォルトは
ピンクのプリムになっちゃうのかな?w




でも、こんな油田掘削基地いやですよね・・・@@




しかしそんな油田基地に謎の人影が3つ・・・w

「ここがSL中のプリムを製造してやまない
キュンキュンくる工場か!」

「ここがSL中のプリムを製造してやまない
キュンキュンくる工場だね!」

「たしかにここがSL中のプリムを製造してやまない
キュンキュンくる工場のようね!」




「よし、それでは作戦コード(抱きしめる強さで想いを測れたらきっと二人は恋人以上なのに)を
遂行する!ボーダーは右から、偽モンローは左から例のブツを探すんだ!
もちろん、作戦の邪魔になるものは・・・消していい!」

ボ「ラジャーです!まりもっこり隊長!」

偽「OK、飛ばすわよ、まりもっこり隊長!」

もっ「・・・やだ、そのコードネーム」




ボ「へっへっへ、質のいいプリムだぜ!!
こりゃ高く売れそうだ、あーっはっはっは!」

もっ「ボーダー!笑ってないでとっととプリムを運びだせ!」




偽「もっこり隊長、工場内に誰かいる!顔をみられたかも・・・」

ボ「何やってるんだ、偽モンロー!
ったく・・・だから女なんて連れてきたくなかったんだ!」

もっ「待てボーダー・・・オレが行こう」




もっ「ふん、あいつらか・・・
一人、いや一匹狙いやすそうなやつがいるぜ!!」

ずきゅーーーん!




うぎゃっ!?w

まめ「わー、くまたんが撃たれたーーー
   じわっ・・・(´;ω;`)オパヨゥゴザイマス・・・」

くっそーーー><なんだよ、さっきのスパイっぽい女の人といい、
いきなり撃ってきやがるしー><。

なんなんだよー、誰か助けてよーーーー!!><




「あなたたち、大丈夫!?」

あ、あなたはいったい・・・どこの誰ですか!?

「私はスーザン、FBIの秘密諜報員よ
いま、世界的に良質のプリムを盗んではクリエイターやオークションで
売買を繰り返している犯罪組織を追ってるの・・・」

ほうほう!それはおつかれさまです!

まめ「お姉タン、美人ーーーー(*´ω`*)」




その組織のひとたちかどうかはわかりませんけど、
あっちに行きましたよ!!

ス「あっちね!」

あっちです!

ス「あっちなのね!」

まめ「あっちーーー(*´ω`*)」

ス「あっちだったのねぇ~~~~!!」

たったったっ・・・




もっ「やべっ、FBIだ!!
   逃げろー!!」

ボ「ほんとだ、FBIだ!
  逃げろー!!」

偽「やだ、FBIじゃない・・・
  逃げろー!!」




とゆーわけで、リンデン直轄(らしい)プリム製造工場、
もし興味がございましたら遊びにいってみてはいかがでしょうか?w

このあと30分後、男前放送局プレゼンツ
第2次ペヤング戦争改め「やきそば早食いリターンズ」、23時から放送予定でっす@@
みなさんお時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿