2010年2月26日金曜日

Club MK ダンスショー 2010

(。・ω・)ノ゙ コンチャ みぅでっす!

Club MK ダンスショー 2010が開催されますよ~
★日程★ 2010年 2月 27日 土曜日 22:30~(OPEN 22:00)
LM
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/202/128/36
 
2SIM連結して初めてのショーです。今まで入れなかった人もこれでけっこう解消されますね。
といってもSIMにも限界がありますので、絶対みたい!って方は早めに来ないと多分入れないかもw

今回のショーは、1日に凝縮されてますので見所たっぷりだと思いますよ(*ゝω・*)
ちなみにDolly Girlsはトリだそうです∑(・ω・ノ)ノ

おたまちゃんかずさママがんばってね、みぅはPCの前で鼻ホジッテ見てますのでw
Dollyですが今回からスイカちゃんとあんこちゃんが加わってパワーアップしてますのでぜひぜひ見に来てくださいねキテネ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!

 
 

MKさんのブログ
http://clubmk01.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿