2010年2月17日水曜日

服を着ている。。。。。Σ(´゜д゜`)追加報告♪

こんばんわー@3@くまでぃーっす

前回のマメつんの記事、さすが同じ釜の飯を食った天真爛漫ですねぃw
フィーリングが合うとゆーか何とゆーか、
と言いますのも・・・コチラ、どんっ


カズさんが服を着てる!!w
くまもカズさんが服着てる(しかもめっちゃ高価そうな生地w)のなんて
めっっったやたらにみないもんですから、実はSSにおさめさせていただきました@@bw

・・・とまぁ、ここまではマメちゃんがすでにお伝えしているわけですが、
マメちゃん捜査部長の指令によって、カズさんの服着用疑惑の真相を
くまが追加報告をさせていただきます!!@0@ノ



おもむろに服を羽織り始めたカズさんを、おもむろに尾行を始めて数時間・・・
やってきたのはクラブKAYAさん




ジャマイカンな雰囲気を醸し出す店内は
鼻腔を妖しくなでるような甘ったるいお香の香りに包まれ、
薄暗い室内では常連の方々が音に身をゆだねながら、お酒と会話に舌鼓中・・・ん?w




あれ!?
カカカ・・・カカッ、カッカカッ・・・カッカッカカッカズさん!!!?w




まさかクラブに遊びに行くためにオシャレを・・・?@@;w
うわ~カズさんとレゲエなんて、ペリーにちょんまげですよ!w

しかも、堂々とみかん?の被り物をすぽっと脱いでるし・・・凛々しっ!!w

後ろにボブマーリーっぽいペインティングがありますけど・・・
カズさんとボブマーリー(っぽい人)の2ショットなんて
SL始めて2年ほど経ちますけど・・・初めてじゃないすかね?w




うわー・・・めっちゃキラッキラした表情!!w
何か楽器屋さんのショーウィンドーに飾られてるサックスを
眺めている黒人の子供みたいなピュアさがにじみでてはかえす波のようっすねー・・・

でもいったい何をそんなキラッキラッしたまなざしでみつめてはかえす波?@@





・・・あ!!




ウ「WRYYYY!!
  盛り上がっていきましょーーーーーお!!」

あれは元人気DJにして元ラジオパーソナリティにして
元某イケメンダンサーグループのオーナーにして男前ラーメン親方にして
現ウキシマTVプロデューサーであられあそばれなさる
ウキシマさんじゃないですか!!!w




ウ「おー、くまさんやっほい~~~」

何してんすか、こんなオシャレなクラブで・・・いつもみたいに
松田優作の帽子かぶって仮面舞踏会の仮面かぶってチョンマゲつけて
くださいよ~~w

ウ「いや、ちゃうねん
  こないだちょっといろいろあって機材を新しくしてんけど
  これがまた思った以上にいい音だしよるんで、
  またDJ活動始めようかなー思てね~

  営業先あったらジャンジャンよろしくやでー」

ほほーう、要するに昔の血がうずいたってことですね?w



ウ「ま、そゆことやね!
  みんなも回させてくれるトコあったら声かけてね!!
  
  私用で深夜になることが多いけども、がんばるわぁ~~」


最近スティッカム放送(ウキシマTV)にも手をだし始めたようで
DJプレイ中の手元を中継することもあるそーです@@
(これがまたカッコイイんですよ~~♪)

だもんで、興味がある人はぜひお声をおかけしてみてはいかがでしょーかっ@3@ノ
(こんなカンジの宣伝でいいすか?w)


ちなみに店内には・・・バレンタインプレゼントの記事で書かせていただきました
N326さんのお店の看板が・・・@@

んーーーSLってせまいなーw




歌舞伎町的な看板も・・・
ディープな世界が垣間見えます@@bb




誰だ!!ラクガキしてったやつは!!w
(CLUB KAZ~って書こうとしたんじゃないですよね?w)




スタッフ心得と(たぶん)ジャマイカの国旗と(たぶん)ボブマーリィのポスターを
いっしょのスペースに貼っているあたりがレゲエLOVEおーいぇ~ですねっ@@b

しかし、それよりも何よりも一番驚いたのが・・・
なんとコチラ!!



くまのアミーゴ・オブ・ジ・アミーガストこと13さんが旅行先で作ってくれたとゆー
くまの雪像がおいてありました!!!w



現物はこれですね↑


まぁ若干溶けてリーゼントの部分がなくなってはいますが、
まさかあのあと、こんなところに飾られていたとは・・・ほんとにSLって
出会いの連続、発見の連続ですねぇ~~!!!w



とゆーわけで以上がくまが調査した、服を着たカズさんの追加報告結果です@@bb
○調査報告書 「カズさんが珍しく服を着ていたのは・・・・・・夜遊び!!」w

マメつん操作部長、いかがでしょうか?@@w



あ、そうそう@@
そういえば部長の背中に「豆」の張り紙イタズラの犯人は・・・
マリさんでした@@bbw

プロなら背中に気をつけないとダメっすよーーーw

0 件のコメント:

コメントを投稿