2010年2月5日金曜日

天真爛漫の悪夢(ナイトメア)@@;

こんばんわっ@3@ノくまでーっす

2月5日(金)に昨年惜しまれながら閉店いたしましたBarSwing starのオーナー
イブさんが新たにMILK BARとゆーお店を開かれるそうです@@b




牛乳専門?w
気になるあなたは遊びに行かれてみてはいかがでしょうか@@w

まぁ、イブ姉さんにお乳を搾られても知りませんけどーw



ところかわってある日の天真爛漫、
営業を早めに切り上げ二人のスタッフが呼び出された・・・



この方は天真SIMオーナーのルナさんです@@

才色が兼備した女性で、時代の流れを読む力と大胆な行動力を持つ反面、
料理は8ツ星シェフが作ったものでないと口をつけず(嫌いなものはそのままポイっ)、
移動に使う外車(ベンツ・BMW・ポルシェ・フェラーリ・ランボルギーニ・・・)は全て使い捨て、
家の掃除はそのまま建て替え、一度袖を通した洋服は二度と着ない
男のパラメータは年収で測るとゆー、とっても怖ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
お方です?(天真調査局調べ(嘘))

そんなルナさんに呼び出されたのは・・・
カズさんと、くま;@@w




ル「遅いよ、3秒待ったよ」

いや・・・すいません@@;




ル「あのさ~、二人だけまだ今月の売り上げ
  だせてないんだけど、どうなってるん?」

カ「えと・・・ちょっと今月、車のローンが厳しくて・・・」

ル「車のローンに困ってるのは世界でカズくんだけじゃ
  ないやんか?」

カ「えぇ、まあ・・・そのとおりっす」

ル「うん、だいたい格好からやる気が感じられないよね」




ル「カズくんは・・・それ何なの?」

カ「何って、なんすか?」

ル「その格好」




カ「え・・・ビッグフェイスライトです」

ル「どういう意味なん?」

カ「いや、フェイスライトで顔につけるライトで・・・電球でー、
  ビッグやからめっちゃでっかい電気・・・です、ハイ」

ル「何ワット発電できんねん、で?」

カ「で?っていうと・・・」

ル「いや、どんどん下いこうよ」





カ「みかんとー・・・」

ル「・・・うん、まぁいいわ、で?」




カ「太巻きと・・・ギターとバスタオルです」

ル「やる気あるん?」

カ「いや・・・やる気っていうか、はい
  あります」




ル「あと、くまもアガリ(売り上げ)まだやんな?」

いや・・・はい@@;
単純にチップもらえなくて・・・

ル「それはやる気ないからちゃうん?」

いや、やる気あるっす;@@



ル「やる気あるスタッフが、頭にイモムシ乗っけてへんやん」

いや・・・リーゼントです><
学ランにあわせて・・・

ル「で?」




あとヨーグルトと・・・太巻きっす・・・
これだけっす、許してください!><

ル「いや、他にまだ隠してるやろ」




すいません、牛乳隠してました@@;

ル「もう一回聞くけど、やる気あるん?」

ふざけてないっす><。




いやいやいやいや、違う!これは違う!

これは・・・夢だ!!w

天真爛漫はねー、そこいらのクラブと違って自由が売りなんですよ!!
ネタが命!笑いに全てを賭け、そのためならヤキソバだって早食いする
熱い魂をもったアンチクショーたちこそ天真爛漫なんすよ!!

これは夢だ!カズさんもくまも、何もわるくない!!
じゃあ・・・これは誰の夢?@@;




踊る大捜査線のワクさんの夢でした@@w




めっちゃ寝てる@@w




すやすや~~w

・・・あれ?これ息してる・・・?;@@w
ワクさん!?ワクさん!?



だらん・・・

Σ@@;
ワクさーーーーーーーーーーーん!@0@;




ワク「ぶふぅっ」

あ・・・よかった@@;息してた・・・w
歯ぎしりやイビキ、寝てる間の鼻づまりは
体が発する赤信号のサインです@@b

みなさん、健康には常に注意して楽しい毎日を過ごしましょう@@b

0 件のコメント:

コメントを投稿