2010年2月20日土曜日

むしろ、こっちがおごってほしいの・・・(´;エ;)

こんばんわ@@くまでっす♪

ちょっと過ぎてしまいましたが・・・昨昨晩のままのバースデーにつづいて
昨晩は元ラジオパーソナリテー&ダンサーにして
現役ラーメン屋兼スティッカムプロデューサー兼DJのウキシマさんのバースデーです@@b




なお、プレゼントの受け付け期間はまだまだ間に合いますので、
ウキシマさん宛ての誕生日プレゼントは1000L$~の現金のみでご送付ください@@w

さてさて、バースデー記事はもうひとつあるんですが
ちょっと本人の了解を得ないとヤバそーなネタなので、何を書こうかなーと
思い悩んでると・・・・



天真ダンサーにしてあの超有名な巨大ファッションショップB@R店員の
ジルさんがケータイを機種変したようですw

くまがしゃべりかけてるのにもかかわらず、ケータイに夢中のジルさん・・・w




そんなケータイをおもむろにかざすと、なにやら光線が・・・




おーーーーー!!w
プロジェクターってやつですねぇw

最近のケータイって何でもできますねぇ><。w
そのうち、電話もできたりするんじゃないですか?w




ちょっとちょっとちょっとーーーw

人の頭の中身を盗撮してプロジェクターで映さないでくださいよーw
これじゃまるで、黄色いアフロの人みたいじゃないすかw



大きくしないでくださいーw
大きくしても、中身はちっちゃいですから@@w

んでもSLってほんとにクリエイティブな・・・いや、クリエイティビティビティカルなゲームですよねー
このプロジェクターも半透明の四角錘と一枚の板で構成されてるわけで、
あとづけはいくらでもできますけど、それを考えたとゆーか、発想した人はすごいですよね@@

そういう意味では、みんな平等というか、スタートラインはいっしょなわけです@@bb




よくよく考えたら、この3人乗りの自転車(ヨアヒムさん作)もすごいっすよねーw
漕げる自転車を作るだけでもすごいのに、
3人も乗れるなんてーw



某澄んだ心の持ち主しか乗れない雲も
ありますしー



これなんて、四角いプリムにテクス貼っつけて、
立派なアイテムに早変わり!!

要するにコミュニケーションツールなわけですけど、
たったひとつのプリムでコミュニケーションは、うんと弾むとゆーことです@@
それはRLでも同じことだと思いますし、むしろSLがお金を産むわけでなく
その発想をリアルに活かせば、かなりオリジナリティのある創作物ができると
思いますよ@@b




・・・みたいなことをブログに書こうと思って、
とあるお店の前で突っ立っていると・・・・




うわ!!w
ジルさん本人来た!!w




いやーーーなぜかジルさんとは縁があるとゆーか、
いろんなとこでバッタリ出会うんですよねーw

ジ「くま、この服買って~」

いやいやいや、いやいや@@;w
動物にたかるの、やめてくださいよww




ジ「あ、そうそう!
  わたしのこの靴900L$なんだけど、
  一足新しいの買ってーよ!」




きゅっ、きゅきゅきゅ・・・きゅーひゃく!?@@;
あ、ビックリしすぎてシャンパン開いたわ!!w

くまのくつなんて、特売の洋服、靴一式のやつだし
ハダシなんてザラなのにーーーーーーーw




ちょ、ちょっと記念に舐めさせてもらっていいすか?><
嗅ぐだけでも・・・ハァハァ@@;w




なんて話をしてると、そしたら今度はデュアルさんまでやって来た!!w
だーから動物にたかっても何もでませんよーーw
(結局何も買わなかったですけどw)

あ、ちなみにこのお店のことは、また書こうと思ってますので
予習をしたい方はどうぞ♪
(ジルさんの靴は海外のお店で、ノンコ浪漫館さんとは関係ないです@@w)

0 件のコメント:

コメントを投稿