2010年5月1日土曜日

かなりSLを満喫している人たちの1日

おはようございます・・・
インできないんですけど!!@@w

ずーーーっと「ログインできません、持ち物情報が利用できません・・・ばーか」
って表示されます@p@これもログイン障害なんですかねぇ・・・
まぁ空いた時間にブログ書くしかいまはできないです・・・


さて、突然ですがここはどーーーこだ♪@p@ノ




あ、またみぅままに「山菜が絶妙なアクセントを利かすラーメン」を
食べに行かせられた写真ではございません@@w

ここはSLの中でございますよーん@p@




ヒントその1、ここはルナさんの別荘です!!@0@ノ




あ、言っちゃった@p@そーです、答えはルナさんの別荘です♪
まわりのSSがやけにリアルですねーw

これ、スカイボックスだそーです@p@
あまりにもリアルで、思わずあまりにもリアルだなって思っちゃいそうですねぇ~



ルナさんも大はしゃぎ♪

ルナ「ちゃっぷちゃっぷーーー♪
    ちゃっちゃちゃっぷーーー♪」



ゆらゆら~~とプールに浮かんでリラーーックス♪
・・・って若干沈んでるヤツがいますけど、それも心配ないですよねっ

だって山ですよ?
隠すとこは腐るほどあります@@b(オイ



ビスコたんも初めてのプールに思わず
哺乳瓶を握る力が強くなります♪

ビスコ「あぶぶぶ・・・あばぶッ!!」

うんうん

ビスコ「だーだー、だぶふぅ・・・」

あははっ、いいこと言うねぇ♪



しばらくしてみんなプールからあがったんですが・・・
一人だけまだ楽しんでる人物が・・・

ルナ「ちゃっぷちゃっぷーーーー♪
    ちゃっちゃちゃちゃっぷーーーー♪」

・・・そっとしておきましょう@p@b




アビ「よーーーし、プールのあとはだんじりだーーーー!!」

いや、アビさん@@楽しいのはわかりますけどね、
準備できるものと、できないものってのがあるじゃないですか
そんなイキナリだんじりだーーーって言われても戸惑いますし、
第一肝心要のだんじりそのものがないじゃないで・・・




あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
いやーー・・・あるもんですねぇ、だんじり@@w




初だんじりに、思わず哺乳瓶を持つ手に力がはいるビスコたん♪

ビスコ「あばーーぶ、あばーーーーーぶ」

wwwwwwwwwwwww
ウケルwwwwwwwwwwwww
超ウケルんですケドwww




しかしあまり調子に乗ってると・・・

パラさん「あーーーっ、ストップストップストップ!!
      ちょっと・・・どいてどいてどいてーーーーーーっ!!」




どんがらがっしゃらら~~~~~~ん!!



薄れゆく意識の中でぼくらは夢をみた・・・
だんじりを通じて世界がすべての核兵器を捨てる・・・そう、そんな世界の夢・・・

早くINしたい・・・@p@

0 件のコメント:

コメントを投稿