2010年5月14日金曜日

売られたケンカは買うぜ!~後編~

こんばんわー@0@ノくまでっす
前回までのあらすじ
荒廃した近未来が舞台のSICKグループギフトで送られてきたのは
くまより数万倍クオリティの高いピンクのくま頭だった!!



被害妄想に駆られたくまは、SICKに密入国を試みるが、
その背後を追う怪しい影が・・・




というわけで、洞窟を抜けてついにSICKに侵入成功しました@p@b

まさかあの牧場とこのSICKがつながっているなんて、
誰も想像もしなかったでしょー@p@b

北朝鮮やメキシコ近辺では、よくあることなのさ@3@y-~フッ




ちなみにSICKとは2038年第3次世界大戦後、人間が生存できなくなった陸地から
人類が移住するために海面に建てられた人工島(SIM)のひとつのことです@@b

移住するSIMの選択権はないため、このような多種多様な人種と文化が
混同した町並みになっているわけでございます@3@b

ちゃんとSICKには歴史があるんですよ@@w




まーそんなSICK、現在はS.I.C管理局とゆーおっきな組織が
管理しているそーなんですが・・・ポイ捨てええええ!!@0@;




生活排水垂れ流しいいいいいい!!;@0@w



合成洗剤や、台所で流した油なんかが
自然を汚し、何の罪もない生物たちの生態系を破壊していき、
結果人間の生活にも悪循環を起こすんですよ?
まったく3回も4回も世界大戦を起こして、まだ気がつかないんですか!@0@;

ほんっっとに人類というのは、いかに愚かな存在か
身をもって知ったほうがいいですよ、そもそも、くまが昔すんでいた森もそういえば・・・




ん・・・?@@




でっかい・・・ロボット?@@;

ロボ「侵入者発見、排除スルデヤンス、キヒヒヒー」




@0@;ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ガクガクガクガクじょおおおおお~~~・・・ぷりっ♪

・・・やらなきゃやられる・・・;@3@




ギア2!!;@0@




ありったけの~夢を~~かき集め~~~(チャラッチャラッ)
探し物を~さがしーにー行くのーさ~~~

ワ○ピース!
羅針盤は渋滞の元だぜ!




今回はゾロも一緒だぜーーーい!!w



おらっ!!
クマクマのJETパンチだこらぁっ!!;@0@つ====つ




クマクマのハイキック!!



クマクマの相手がデカイからこっちはハイキックのつもりなのに
当たってる部分はローキック!!

・・・ややこしいわ!;@0@


うらーーーークマクマのJETひっかき!!

くそっ、昨日お風呂上りに爪切ったから
威力が下がるが・・・参ったかSICKの機械人形めっ!

くぬっ!くぬっ!

ロボ「・・・・・」



どしーーーーーん!

ぎゃああああああああああああw



ばこーーーーーん!

にゃぎいいいいいいいいいいいw


ふぁそだむーーーーーーーーーーーーーーん!!

ひ、ひいいいいい!@0@;
殺される!w

ロボ「帰れ!!」

はい、帰ります!
今回のグループギフト、クオリティの高いピンクのくま
めっちゃ良かったですわぁ♪ヘヘヘ・・・
はい、今後とも微力ながら応援させていただきますので
また・・・はい!兄やんって呼ばせてもらいま・・・ありがとござーーーーーっす!;@0@ノ

いやーーーー・・・今日はこれぐらいにしといたるわ;@3@y-~
そいじゃ・・・おいとましまーす(逃)w

0 件のコメント:

コメントを投稿