2010年5月24日月曜日

NASAに侵入大作戦!!~2010年宇宙の旅その1~

こんばんわー@0@くまでっす

ある日、天真爛漫に謎のオブジェクトが置いてありました@@
この箱のような物体・・・もしかしたら
何か危険な爆発物かもしれません・・・




そこに登場したのは天真爛漫技術開発局開発局長にして
天真爛漫技術開発局専属モデル担当のデュアルさん@@




デュ「だれ?こんなとこにオブジェクトを
   あまつさえ出しっぱなしにしてるあまつさえは・・・」

キレイ好きのデュアルさんは、片づけができないあまつさえが
カレーうどんを音をたててすする次に許せないのです@@b

おか「オレだよ、オレ!!」

あれ?おかぽんさん・・・?
でもどこから声が・・・


おか「よいしょっ・・・と、やーーーわりいわりい
   キラーをしゃがんでよけてたんだよ~」

うわっ!!
オブジェクトはマリオの顔だったのか!!w

おか「いやーーー、最近金欠でさぁ・・・あっ」



おか「あれ、叩いていい?」

いやいや、あれは叩いたらコインがでてくるハテナボックスじゃなくて
金星に飛ばす衛星「あかつき」(当日打ち上げだった)になぞらえすぎて
ついに自分も衛星になっちゃったシンノスケさんですよ@@b
(まぁ、叩いたらコインでたんすけど@@w)

そいでから「金星とかけまして、今日と解きます、その心はどちらも
明日(アース)の手前にあるでしょう・・・くまっちです!」みたいなことをやってるうちに

「SLにさー、NASAってあるのかな?」
ってな話になりまして・・・



考えるより即行動!(めんどくさいから)がモットーの天真爛漫は
早速NASAで検索をかけて、早速TP!!

NASAえでゅけーしょんSIM(関西弁風)

・・・何かいわゆる「パチモン」臭がプンプンするNASAですけど・・・w



NASAの看板って、こんなんでしたっけ?ww
んーーーーNASAを知らないんで信じるしかないとゆー・・・

カズ「これNASAとみせてNASSAとかになってへんよな?
   だいじょぶやんな?w」


お、NASAのお土産です@@w

紙袋・・・なんですね@@w
いろいろ様々な実験を重ねに重ねた結果、
お土産には紙素材が適している、それがNASAの結論なんですね?w


お土産の内容は・・・NASAマグカップ@@w
あと、NASA-Tシャツもありました@@w

全部・・・地球で使うことを想定したものばかりです♪


外には、歴代の衛星やら宇宙環境で使用するマシーンなどが
展示されていました><

これは・・・何のマシーンかわからないですけど
無事に地球に帰れる気がしませんね・・w


お、あそこにも衛星が・・・
デュアルさんあの衛星は何すか?@@

デュ「あれは・・・シンノスケさんだね」

おーーーーあれがシンノスケさ・・・あ、シンノスケさん!?w


もちろん、ちゃーーーんと打ち上げロケットもありますよん♪

この両側にある燃料ロケットを・・・ぶわーーっとして
だあーーーーーってなって、しゅごおおーーーーってなって、
宇宙にまで飛んじゃうんですねb


というわけで、早速コックピットを占拠する天真爛漫一同@@w

カズ「ほーほー、ここがコクピットでっか」

みぅ「せまっ!!せま・・・暑っ!!」

んーーー図々しさは誰にも負けませんよっ


マリオかぽん改め、マイケルジャクぽんもロケット内に
興味津々♪

おか「ぽう・・・?ぽうぽーーーう♪」

あっ・・・ジャクぽんさん、あんまり機械類はいじっちゃ・・・


ビーーーーーーーッビーーーーーーーッ!

おか「ぽ・・・ぽう!?
    Beat Itぽーう?」

いや、ビーッビーッですから!ビートイットじゃないすから!

おか「ぽ・・・ぽぽーう、ぽうぽうぽーーーーーーーーーう!!
   (脱出ポッドに急げーーーーー!!)」



とーーーーうっ!!・・・って
脱出ポット満員じゃないすか!

おか「ぽぽぽーーーう!(オマエは降リラー!!)

ひいいいいいいいいああああああああああああ
高度1万2千メートルのスカイダイブーーーーーーーーっ!!

どぐしゃっ!!



うぅ・・・ここはどこだ・・・?
Σハッ まさか月!?




あ!あそこにアポロがある!!w
しかも旗もちゃんと立ってるーーーー♪

てことは、まさに歩くだけでムーンウォークというわけですな・・・
ぽーーーーーーーーーーう♪


むっ!!
こんなところに住居施設があるぞ!!

NASAの技術は、ここまで進んでいたのか・・・


おか「ぽーーーーーーう!(やばい、酸素の残量が少なくなってきた
   ここは名残惜しいけど、いったん地球に帰還しよう!みんな、ロケットに乗って
   着席したら速やかにシートベルトで体を固定し、発射の衝撃に備えてくれ!
   みんな・・・地球、青かったな♪それじゃあ、いくぜ!うおおおおおおおおおおおお
   おおおおおおーーーーーーーーっ!!)」

あーーん、待ってえええ><。
トイレ行きたいいいい><。



というわけで、無事地球に帰還したであります@3@ノ
いやーーーこうして月を仰ぎみると、なかなか不思議なものですねぇ
あんな高いトコロに、我々は足を踏み入れたのですから・・・つづきます@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿