2010年5月5日水曜日

コスプレ王に、くまはなる!!(どどんっ)~はるまり編~

こんにちはー@0@ノくまでっす♪

前回の記事にも書かせていただきました、
はるまり学園主催コミックマーケット「きゃらけっと」にて開催されている
コスプレコンテストに出場する決意を前回したんですが・・・@@w
会場へはコチラ♪



とりあえず衣装ですよねーーー・・・
なにぶん、すでにくまのコスプレをしていると言っても過言ではないくまに、
これ以上何をコスチュームプレイしろと言うんだ!@0@;と
悩みに悩んでできたのが・・・


コチラです@p@w
一応、麦わら帽子に赤いベスト、ジーンズ短パンでわかっていただきたい
ところですが・・・モンクマ=D=ルフィーです@@w

ちょり~~~っす、海賊王めざしてまっす@3@ウィ~~~~っ



当然手も伸びますよーーーんw
なんてったって、ルフィ君は子供のころに「ゴムゴムの実」を食べて
ゴム人間になったんですからっ@3@bb





とゆーことで、早速指定撮影場所にて
応募用SSをパシャリ@3@bb

んーーーー・・・でもちょっとエントリーされてる人たちに比べて
インパクトにかけるなぁ・・・><。
こう、もっと・・・なんていうんですか?どんっ!みたいな・・・

あ!!;@0@ノ



これでよしっ!!w

とゆーわけでエントリー完了でっす@3@b
んーーーでもこうして衣装を試行錯誤しながら自分で用意するって
楽しいですねーw

何か違った自分になれるというか、解放感がたまりわせんわーw


屋根の上でドンッ!!w

うへへへーw
まぁ他人からしたら「何やってんだ?」でしょうけど・・・
たーのしーーーーーw

ドンッ!!w




ドンッ・・・・あ!!@0@;



学園長・・・アイコ先生!!@0@;
を、貫いてしまっ・・・ひいいいいいいい;@0@ノノ

学園長「う・・・うぐふっ!!」

アイコ先生「くっ・・・くまちゃんっ・・・どうして・・・げほっ!」

違うんです、違うんですああああああああ!!
ついにくまにも懸賞金がつくのか・・・おっ、5200万L$♪
ルーキーにしては上出来だっ♪



そんなことをしてる間に、エントリー数が増えてました・・・;@p@w



いずれもツワモノぞろいです・・・・!@@;

背景文字という小細工をつかっているのは
くまだけですが・・・w

小細工王にはなれてますかね?w(どどどんっ)


さぁ、GWの締めくくりに、みんなもコスプレコンテストに
応募&投票だーーーーーーーーーーーーーっ!!@p@ノ
会場へはこちら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿