2010年5月10日月曜日

本当は縛るより縛られたい男!!

こんばんわー@0@ノくまでーーーっす
何かいま、絶賛放映中?のゼブラーマン2にでてくる
ゼブラーレディー役の仲りいささんが、天真爛漫のごくごくごく一部で
流行っているということで・・・



くまもゼブラーマンになってみました@p@b
一応、顔はくま、体は豹、そして毛皮はシマウマ、
サバンナに住む動物たちの、私利私欲のために動物を狩りまくる人間たちへの恨みや
怨念が渦巻いて生まれた集合体です@p@b

へっへっへーーー、にっくき人間たちにフクシューだぜー



あ!!
あそこに自分の手のひらの匂いをかいでる女がいるっ

女「くんくん・・・くんくんくん、あ~~・・・
  ・・・くんくんくん・・・」

ひっひっひ、喜べオマエがフクシューの生贄第1号だ!!


オレにも嗅がせろーーーーー!!

女「きゃ、きゃああああああ!!
  誰か助けてーーーーー・・・くんくん」


??「びゅっ!!」

な、なんだこの糸は!?
誰の仕業じゃい!!

??「オレだよ!」




スパ「か弱き乙女の手のひらの匂いを守る男
   スパイダアマン!!(てっててーててっ♪)」



げっ!!スパイダアマンだ!!@0@;
くそーー、復讐の邪魔をするな!!

オマエもベンおじさんの復讐をしたくせに!
しかも、その復讐の相手を間違えちゃったくせにーー!!
(よく考えたら、ひでえ!w)


スパ「あれは・・・若気の至りだな」

至っちゃったの!?@@;
何それ、いまはイイ思い出ですみたいな!

あのなー、罪はステータスでもアクセサリーでもファッションでもないんだぞー
このやろーーー

スパ「あ・・・あーーー、また至りそう
   若気がすげー至りそう、あーーーー」

なんだよこいつ、脅す気か!?
コエーよ!w


くそーーー何てやろーだー
だからアメリカのヒーローはイヤなんだよー
もっと償えよもっとよーーー!!

終わりよければ全てよしかよー
ドストエフスキーに謝れよー!!
よーーーし、ゼブラーパンチだっ!!


スパ「ごちゃごちゃうるせえ!」

あ!!
高いトコ苦手!!@0@;

スパ「地獄でベンおじさんに謝れ!!」

オレ何もしてねーよー!;@0@



スパ「そ~~れ、ゴリゴリゴリゴリゴリーーーッ!!」

ひぃやあああああああ、やめてーーー
ゴリゴリやめ・・・あっ・・・もっと強く・・・じゃなくて
やめろっ!!;@0@


スパ「トドメだーーー
   スパイダー恥ずかし固めーーーー!!」

OH!
ゴートゥーヘブーーーーーーーン!!@0@;
(復讐なんて、どうでもよくなったーーーー・・・ガクッ)


女「くんくん・・・はぁはぁ、くんくんくん・・・

こうして今日もスパイダアマンのおかげで世界の平和は
守られた・・・みんなもワルいことをすると、スパイダアマンにお仕置き
されちゃうかもねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿