2010年5月19日水曜日

動画って・・・すげーーー!!~新時代到来~

こんばんわーーー@0@ノくまでーっす
とりあえず、ご覧下さい・・・



ある日の天真SIM・・・




朝日とともに迫り来るニュージェネレーションに
レヴォリューションという名のピリオドを打つ男・・・



その名は・・・クラブカーーーーーズ!!

カズ「ん、おはよっさん~」



カズ「ほないくでぇ~~~」

ズンズンチャッチャッ♪
ズンズンチャッチャ♪
ドムパドムパドムパドムパ・・・(ボイパ)


さ~~~みんなも一緒に腰をシェイクだ~~~
それそれ~~~!!

みんな死に物狂いでカズさんについてけよ~~っ



まめ「・・・・・」

ん?何みてるんだい?
みてるだけで満足かい?@@

さぁ、君も腰を振るのかい振らないのかい
どっちなんっだいっ!!



まめ「振~~~~~~~~~~るっ!!」



カズ「すいっすいっすい~~~っ」

キマったぜー
カズさんの『ムーーーンウォーーーーク』!!


自分で動き出さなきゃ何も始まらないのさ!

セカンドライフとゆー名のダンスフロアで今日も朝帰りのみんな!
ともに手をとって無限の可能性という名の・・・無限の可能性を
つかむんだ!!

それじゃーラストはクラブカズにシメてもらいましょ~~~っ・・・どうぞ!


カズ「あ、マイクのコード切れてるやん」

・・・みたいなときに、動画が撮れたらすっげぇ便利だなーーーって
最近よく思うんですよね><b

・・・ん?@@;これの動画版があるだってぇぇぇ!!?
13&クラブカズ ボイパショー(動画貼り付けできなかったので・・・リンク><w)
ん~~~・・・動画ってすげーーーー><ww
ついに誰でも気軽に映画を撮れる時代が来ちゃってたんですねぇ@3@w
(まぁ編集やら音入れやらで、苦労もあるでしょうけど><)


いまやセカンドライフは星の数ほどのSIMが溢れ
「1人1店舗」が最早当たり前の時代到来の中、現在ラジオ放送が
主流になってます@@いいことです♪
・・・ただ、次はいよいよ「1人1作品」の時代が来るかと思うと・・・ゾクゾクしますね♪
(もしかして飛びだす3Dビューアなんてのがでてくるかも!!?@@w)

映像で面白いことをしたい!もしくはしてやったぜ!!って人は
コチラにぜひ!!@3@ノ<オラオラ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿