2010年5月1日土曜日

本物を探せ!!

こんばんわ@0@ノくまです・・・
こないだ、少し身の毛のよだつ体験をしてしまいました・・・

最近風邪をこじらせまして、意識がもうろうとしていた中でしたので
もしかしたらくまの見間違い勘違いかもしれませんけど・・・><。
昨晩は、満月がのぼり、少しうすら寒かったのを
覚えています・・・



あ、いろいろ苦労を背負いながらも微塵もそれを表にはださない
強い男、13さんだ@@

13さん~~~、どっかおでかけですかぁ?^^




13「・・・・(スタスタスタ)」

ちょっと13さ・・・ちぇっ、なんだよ~
別に無視しなくてもいいじゃんかよ~

それにしても、あんな早足でどこ行くんだろ・・・@@+キラーン
いっちょ尾行でもしてみっか♪



あーー、待ち合わせだったのかぁ><

そりゃ13さんにも待ち合わせする友達の13人や13人ぐらい
いますよね><。

どうやらプライベートのようですし、こっから先は
そっとしときま・・・あれ??@@;


13さんが・・・二人?@@;
てことは・・・26?;@@

あれーー><。ちょっと疲れてるのかな~
そんな13さんが二人いるわけ・・・


!!!!!

39になってるッ!!@0@;w
い、いったいこれは何が起きてるんだ!?;@@

13「かえりたい・・・」

13「INしてごめんなさい・・・」

13「みんな滅んじゃえ・・・」

うわわわわ@@;
13さんだらけ!!;@0@w




13「すいません、こんな顔した13みませんでしたか?」

少女「きゃあああっ、同じ顔が3人っ!!」




少女「近寄らないで、変態ぃぃ!!」

13「なんだろ・・・わるい気はしないね」

13「なんだろ・・・わるい気はしないね」

13「なんだろ・・・わるい気はしないね」

少女「きゃあああああ(たったったっ)」




13「あ!いた!!」

13「え?どこどこ?」

13「あそこだよっ!」



13「13!」

13「13!」

13「やだ、ちょっ・・・みんなどうしてここに!?」


13「オマエこそ、どうして逃げ出したりなんかしたんだよっ!!
   もうすぐ決勝戦始まるぞっ!!」

13「・・・もう嫌なの!!」

13「・・・え?」

13「あたし・・・これ以上戦いたくない!
   傷つけあいたくないのっ!!」




天下一三武闘会・・・それは真の13を決めるために
4年に1度開催される武術大会である



年齢、性別、門派などの制限はなく、
力のみがルールとなっている

13「あたしこそが真の13よっ!!」


13「痛いっ!!」

天下一三武闘会の優勝者には
真の13の称号を与えられるとともに、どんな願いもひとつだけ叶えられる
しかし敗者にはコーンローをほどかれ、サングラスを叩き割られるという
残酷な罰が待ち構えている


13「わたしは、その願いで友達の13の重い病を治してくれた前回優勝者の13に会うために
  勝ち抜いてきた・・・でも、その過程でたくさんの13が傷ついているの・・・
  私にはそれが耐えられないの!!」

13「何を言ってるんだよ・・・せっかくここまできたのに
   あと1回勝てば願いを叶えてもらえるのに!!」




13「ああ、そうだ・・・オレたちの分までがんばってくれ!!」

13「あ、あなたは1回戦で秒殺しちゃった13!!」




13「お主は敗者であるワシらに優しく接してくれた・・・
  お主は他の13とは違う何かを持っておる・・・」

13「あなたは2回戦で、あたしの眠れる才能を
  ひきだしてくれた13!!」




13「それどころか、オレたちに新しいサングラスまで与えてくれた・・・
  そう、オマエならこの天下一三武闘会の憎しみの連鎖を断ち切られるはずだ!!」

13「あなたは・・・誰だっけ!」



13「いけ13!!オレたちの分まで!!」

13「13・・・13・・・それに13!!
   ありがとう・・・あたし、がんばれる気がしてきた!!」



その後13は天下一三武闘会を制し、すべての13を救う
2年後、13ハウスを設立し、世界の救われない13たちに
救いの手を差し伸べる
その後4年を費やして、世界の地雷をすべて撤去することに成功
さらに翌年、G8が13を中心に世界永久平和条約を承認、
核兵器廃絶に大きく貢献し、
2年後、衆議院選に出馬、無所属ながらクリーンな人格と厚い人望により
大差で圧勝、年金問題と、医療問題、少子化問題を3週間で解決
その後は有り余る財力と権力をすべて世界の貧しい人々に捧げ、政界を引退
現在は世界を徒歩でまわりながら、フォトグラファーとして人々の笑顔を写真に撮り続け
彼の写真集「サティ岩石日記」が700万部、エッセイ「13の幸せになれる心得」255万部、
それぞれ「子供に読み聞かせたい本」「大人になっても泣ける本」「人生観を変える本」
ランキング1位2位を78週間独占し続け、売り上げはすべて世界の貧しい子供たちのために
寄付・・・いまもなおその活動は幅広く支持されている

・・・さて、本物13さんはどれだったでしょう?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿