2010年4月29日木曜日

姿勢Do?に新作ポーズ入荷中だそうなーーー!!

こんばんわー@0@ノくまでっす~

何かINできないみたいなので、ブログを更新します@3@ノノ
こないだ、みぅままがポーズショップ「姿勢Do?」の春の新作パッケージの
撮影をしてました@p@ノ



モデルは、秀人@@
久々の出番に張り切ってくねりまくってます



せっかくですので、不本意ですが撮影のお手伝いをしましょう@p@b

秀人「邪魔だ!!」

なっ・・・感謝されるならまだしも、
せっかく手伝ってやろーと思ったのに、じゃっ・・・邪魔だとぉ!?;@@
邪~で魔~ってことは・・・わるい意味だなその言葉!!




秀人「次のポーズはけっこう難しいんだよなー・・・
    ほっ!!」



な、なんだそのポーズはーーーー!!
おまたパックリーナ伯爵じゃないかーーー!!@0@;

秀人「ふっふっふ・・・オマエたちにこんなポーズ
   できないだろ!!」

むむむ・・・確かにそんなトリッキーなポーズ、
イキナリやれといわれてもできるわけ・・・



できたーーーーーーーー♪



撮ってーーーーーーー♪
くまのあまつさえ一点倒立してる部分を
重点的に撮ってーーーーー♪(オイ

あ、フラッシュはたかないでね@@



途中からルナさんも撮影に参加@@

ルナ「もっと大胆に誘って!!
   カメラの向こうで何万人もの人たちが
   みてるよ!!
   秀人の秀でたところをみてるよ!!」

いいなーーー@p@ルナさんに撮ってもらえてー



秀人「うあーーーみられてる・・・カメラを通して、何万人もの人たちに
   みられてる・・・でも、なんだろうこの湧き上がる抑えられない衝動は・・・
   エ・・・エ・・・エクスタシーーーーーーーーーーーーーーーー!!」




とゆーわけで、新作ポーズはメインランドにて開店予定の新店舗のみの
販売となるそーです@p@bb




さっきのポーズの招待はB-BOYのダンス、いわゆる「FREEZE!」的な
ポーズです♪
COOLなポーズでオマエらも今日からBボーイズ♪
クレイジーなヘッズも軽くキメれるぜFREEZE♪
ディスイズナンバー1ダンスパラダイス~♪




「姿勢Do?」メインランド店のまわりを探検@@
おっ、桜が咲いている・・・
SLにも春がきてるんですねぇ@3@




こいのぼりを発見@@
ずいぶん日本びいきなSIMですねー@p@




あ、日本ですね@@w
これはいわゆる「カタカナ」ってやつです@p@

ってゆーかラーメンはもういい!とうぶん!w




日本家屋・・・




・・・に転がるコロコロ@@w
なぜ?w




REZできるところがあったので、盗んでないちゃんと店で買ったバイクで走り出す~
行き先も~わからぬまま~~♪




とばりの中へ~~~痛い痛い痛いw
誰にも縛られたくない~~~w




くまもちょっと大空へ羽ばたいてこよっかな♪




気づいたら後ろにルナさんが・・・@0@;ハワワワワ

ルナ「前からずっと言いたかったんだけどーーー!!」

なにーーー?
なんだってーーーーー?

ルナ「あたし、くまのこと好きなのーーーーーー!!」

えーーーー?
聞こえねぇよーーーーーー!!

ルナ「なんでもないよーーーーーーだ!!」

・・・ルナ、愛してるぜ!!
みたいなことは、1ミクロンたりともありませんでしたのでご安心を@@w




「姿勢Do?」メインランド店に新作ポーズが続々入荷中!!
くわしくは「姿勢Do?ブログ」にて@3@b

オマケに、みんながみたいランキング同道の1位に選ばれた
みぅままの足の裏をご堪能ください@@b

クンクンクン、んーーーーマイルド♪

0 件のコメント:

コメントを投稿