2010年5月13日木曜日

売られたケンカは買うぜ!~前編~

こんばんわ@0@ノくまでっす~

荒廃した近未来都市が舞台のSICKさんから、
新しいグループギフトが届いたそーですっ!!(5月9日ぐらい)


詳しい詳細はこちら♪・・・なんですが、
先先日ぐらいにSLブログ総合ポータルサイトSL-FUN
のぞいてたら、たまたま見つけた記事なんですけども
そのギフトってのが・・・コチラです!!@0@ノ


SICK特製、ピンクの熊~~~~っ!!

や~ピンクのくま・・・?@@;
いやいやいやいやいや!!

キャラもろかぶりじゃないっすか><。
しかも、くまより数千倍クオリティが高・・・いやいやいや;@@
ちょっとこれは黙ってられないですねぇ・・・営業妨害ですから!
そっちがその気なら、こっちにも考えがありますよ@@

とゆーわけで早速SICKに一言物申しに行かないといけませんねっ!


しかし天真爛漫はSICK管理局に国際指名手配されているので
SICKへは密入国という形で侵入しなくてはならにのです@@bw

まずこの一見牧歌的な何の変哲もない牧場・・・
実はここがSICKへの入り口なんですよ@@b


それにしても、リアルな場所ですよねー
景観、動物、小道具の細部まで、こだわって造られています@@b

ほら、あのルナさんまで、あまりにリアルな牛の○○○を凝視・・・
してくれないんですよねー、さすがルナさん@@


カズ「なんやろ、久しぶりにSLしてる感あるわぁ~」

あのカズさんも、馬にまたがってしまうぐらい開放的で自然と触れ合える
場所でございます^^

いやー、最近のSLって、だんだんリアル志向が増えてきましたよね@@
特に海外はよく造られてて、仲のいい(と思ってるのはきっとくまだけですけど;;)お友達と
いっしょに来ると、そこらへん歩いてるだけで楽しいっすね^^

もしお時間があれば、みなさんもぜひ一度遊びにいってみてはいかがでしょ・・・あ!!


違う違う違う@@w
くまは、SICKのグループギフトに一言物申しに行くんだった@@;
あぶねーーー・・・危うくSICKの罠にひっかかるとこだったわ

こうやって、何かノンビリのほほんとさせといて戦意を削ぐ・・・
SICKらしいやり方っすねぇ!?;@3@


とゆーわけで、早速出発しましょー@@
SICKへの道のりは遠く険しいですよー

まず川を東に8キロほどわたり・・・



肉食動物の住処になっている密林を3日ほどさまよい・・・




こんな辺境の地に赤ジャージを干してる民家・・・
いま何色のジャージ着てるのか気になるわっ!!@0@;

てゆーか・・・あれ?もしかしてくまがカインズで売った
ジャージかも!!@0@;



お、ミステリーサークルだ@p@

ここまで来れたら、もうすぐですよ@3@b
あとは2つ目の信号を左折して、角倉製麺所がみえたら右折してまっすぐ
コンビニを3つほど過ぎた先に・・・


SICKへと続く洞窟がありました!!

・・・あ、駐車場ないんでお車でお越しいただくのは
お控えいただきます@3@b




よーーーし、SICKに一言物申してやるからなー
ピンクのくまはくま1頭だけでいいってことをよぉーーーッ!!



そのころ、洞窟の外では・・・

??「キヒヒヒ・・・侵入者発見でやんすよっ」


??「早速SICKに連絡でやんすっキヒヒヒヒヒー」

果たしてくまの運命はどうなるのかーーーー!!@0@;
まさかの後編に続く@3@b

ロケ地・・・ハイクオリティ牧場

0 件のコメント:

コメントを投稿