2010年5月3日月曜日

大きな「力」は大きな「憎しみ」を生む・・・なぅ

こんばんわ@0@ノくまです~

SICKトーナメント観戦したときに購入した1L$の剣@@b
くまもテンションあがってつい買っちゃったんですが・・・




これがまた、なかなかカッコイイ!!
ボタンを押すと「easy mode.」とか「kuma no aho~」とかしゃべるんですよ!!
・・・ん?@@何かいま勘に触っ・・・気のせいか♪

ただの飾りじゃなくて、ちゃんとSICKのバトル島でも使えちゃいますし
こーーーーんなくまにだって・・・




技がだせる!!(雷怒音斬!!)




技がだせる!!(雷神愚斬!!)



技がだばばばばばばッ!!(ただの感電!!)@p@;
あーーー・・・よい子はマネしないでね!!(マジで大変なことになるよっ)

んーーーーでもやっぱ大きな力を持つと
弱い者に対して振りかざしたくなりますよねぇ♪
どっかに弱者はいないかなーー・・・おっ@@


いたいた@@
マメがいた@@w

どー考えても弱者!w
よーーーし試し切りしよっ♪



さくっ♪w

おおおおお、よく斬れる~~~w
あ、でももしかして茹でたてですかね?w

うりうり~~どうだどうだ~~~@3@ノノw



豆「・・・・」




豆「ウィーーーーンがしゃんっ」

!!!?@0@;



豆「ウィーーーーン・・・少年楽団っ」

!!!?;@0@



豆「ウィーーーーーン・・・ターアゲイン~真っ白な風に君はさらわれて新しい季節を運ぶ~」

ロロロロ・・・ロロッ、ロ・・・ロボになった!!@0@;



あ、逃げていく@@ww

はっはっはーしょせん図体だけのポンコツロボですかw
まーマメにはお似合いのガラクタですね@@ウンw



豆「ボッ!!」

!!?@@;




ちゅどーーーーーーーーーーーーん!!w

ミッ・・・ミサイルwwwwww




ちょっと待って!!ちょっ・・・




うぎゃああああああw




豆「スタタタタタタタンッ!スタタタタタンッ!!」

その後10分ほど蜂の巣にされ・・・;;




うにゅーーーー><。
ま・・・参りました、勘弁してください・・・;@0@

豆「・・・・」

ほっ、どうやら許してくれそうだ><
マメめ、余計な力をつけやがって・・・


豆「ぼっ」

やーーーーめーーーてーーーーーーーーw
暴力反対!w



倒れた相手にそこまですばるぁぁっ!!;@p@

・・・豆を調理するときは反撃にご注意ください@3@b
ちなみにこないだ緑の悪魔め!って打とうとしたら、緑の空く豆!!って
変換されてゾッとしました@p@;

=======================================================================
・・・そーいえば、これは天真は関係なく、くまの友達から聞いた話なんですが・・・
最近SICKとよく一方的にw関わることが多いんですが・・・トーナメント観戦しかり、武器しかり・・・

何か5月下旬にSLで活動しているROCKバンドさんがSICKでPVを撮る
なんて話を小耳にはさみましたので興味のある方はこちらをごらんください@@b
SICKが予定メインロケ地になるらしいです@@

SLが活気づくよーなイベントになると面白いですねぇ@3@

SLロックバンドGA-GOソラマメブログ
SICK公式

0 件のコメント:

コメントを投稿