2010年5月19日水曜日

RAGING HEART, RAGING FIRE!!!!!


こんばんわ~~~~@0@ノくまでっす

天真爛漫は自由気ままなお店です@p@b
だからまー、協調性はカケラもないんですが
何かやってやろうぜベイベーってときのチームワークは
誰にも負けない自信がある・・・らしいです@@w

でも、そんな天真爛漫だってケンカをするときもあるのです
たとえば・・・




13「あ~~~、何かムシャクシャするなぁオイ
  今日は何をやってもうまくいかねーなぁ~~~っと!!」



げしっ!!

13「おーーーーーっと、いけね~
  足がついスベっちまったーーーひゃははーーーーー」



はわわわわ@0@;
13さん・・・まままままま、ままに何てことを・・・
顔面キック!?;@@w


みぅ「カッチーーーーーーーーーーーン・・・
   うちが自分の体の中で一番自信のある顔面に
   何してくれた・・・あ?(ビキビキ)」

ほら、怒ってる!!><。
13さん、とりあえず謝っ・・・怖っ!w

顔、怖っ!!w



みぅ「おーーーーーーーーーっと丁度いいところに
   蹴りやすそうな13さんおったぁーーーーーーーーっと!!」

どぐしゃっ!!


13「おぉふ・・・」

みぅ「あーごめんごめん、あまりにも蹴りやすそうやったから
   思わず蹴ってもうたわーーー、どしたん?
   ウチまだ2割ぐらいしか本気だしてへんけど・・・そないに痛かった?」

13「ぴっきーーーーーーーーーーーん」


13「お腹どーーーーーん!(ばきっ)」

みぅ「!!」



13「膝っ!(げしっ)
   スネっスネっ!(げしっげしっ)」 
  


13「脳天どーーーーーーーーーーん!!(カカト落としじゃ~~)」

ちょっ・・・ケンカはやめて!!
言いたいことがあるなら、口で言おう?

暴力はだめだよ、ぼうりょ・・・


みぅ「・・・・・」

いや、その顔w
怖いっすから!!w

みぅ「・・・ったい・・・したる・・・ボソボソ」

ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー@0@;



ぴょーーーーーーーーーーーーーん(跳)




どすんっ・・・(着地)




カッ!!(爆)



それは現実の時間では1秒にも満たなかったかもしれない
ほんの僅かな一瞬が、まるで永遠のように感じたんだ・・・

迫り来る爆炎がぼくを包んでも、
不思議と恐怖や痛みはなかった




遅れてやってくる爆音と熱風がこの身を焦がし
痛覚が体中に警鐘を鳴らし始める

ゆらめく熱気の中で耳にした声・・・泣いている
13さんとみぅままの泣き声だった

「消えないよ・・・消えないよ・・・」



人はどうして傷つけ合い、争うのだろう・・・
行き場をうしなった怒りの矛先は、周囲のすべてにぶつけられ
それは自分でも消すことのできない業火に変わるだろう

たとえその炎が、あなたの憎しみや怒りの対象を焼き尽くしたとしても
覚えておいてほしい、いつかあなた自身もその炎に身を焼かれるということを・・・

そう、争いは全てを灰にするだけで決して何も生み出さないんだ
争いの無い世界をつくるのは確かに難しいことなのかもしれない・・・
でも、結論を急ぎすぎてないかい?
まずはゆっくり・・・そうゆっくりと時間をかけて理解し合うことが大切なんだ
自分の想いを伝えようとし過ぎるあまり、相手の想いをキャッチし忘れてやしないかい?
そうさ・・・まずは、相手の声に耳を傾けてみよう!
そして自分の思いを言葉にするんだ!
それは、とてもとても難しいことだけど・・・きっとやれるさ!
だってぼくらは同じ地球(ほし)に生まれた、ファミリーじゃないかあああああああ熱ちいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーっ!!@0@;w

熱いわ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿