2010年5月14日金曜日

やっぱり海外っていいなPartⅡ

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。 みぅでっす☆

前回に引き続き海外ショッピングネタです(´・∀・`)
Delirium Style  - Urban, Punk an, Nightscape

テレポするとこんなところに着地しますよ~

どうやらショッピングモールのようです、教えてもらったお店は真ん中のDELIRIUM STYLEさんですね。

何かカッコイイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

お店に入るとストリート系の匂いがプンプンっしてきます( ゚д゚)ポケー…


昔のSLでこんなの流行ったような・・・・w
 Fat Pack700L$ 1色200L$です。


スニーカーが豊富にあります(*´ω`)


てか・・・店メチャ広いんですけど・・・・・・

みぅはオサレさんブロガーでもファッションリーダーでもないので、不親切にここでリポート降ろさせて頂きます(*・m・)ププッ

いやまぁ自分の目で確かめてみてください(´・∀・`)

すっごく広くて商品もいっぱいで記事にするの心折れますからwww


ではまた気が向いたら~(〃`・ω・)ノ



・・・・ちょっと無責任すぎたので新作っぽいのをSSだけでもW




スタタ≡≡≡(((ノ・`∀・´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿