2010年5月4日火曜日

自分から行動する!そして楽しむ!それがSLだぜ!~はるまり編~

こんばんわ@0@ノくまでぃーっす

私立はるまり学園で4月29日~5月9日まできゃらけっとという
いわゆるコミックマーケットが開催されております@3@b

簡単にいうと無料で販売ブース貸し出しされていたり、
誰でも参加可能なコスプレコンテストがあったり、
気に入っていただいた方ははるまり学園に入学していただいたりして
楽しむイベントでございます@3@b
(けっこう制服着て教室に集まるのって、楽しいですよん@3@bb)


というわけで、くまもコスコンに参加してみよう!!ってことで
いつものくま頭ではなく!!今回は最強の大親友の力(シェイプとスキン)
をかりて本人には黙って・・・いざ出陣!!w

というわけで、どうもほーてぃーんです@p@
ほほーーーう、ここがはるまりきゃらけっとが開催されてる
夢希駅か・・・@@
はるまりSIMは、区画ごとに駅が建っていて電車での移動が可能なわけだが・・・


あ!!早速コスコンの出場者を発見・・・
あれは忍者のガ○ラ君ではないか!!

ガア○君は砂を操る忍者で、性格は残忍だが
主人公と出会って、すんげー優しくなった少年だったかな、たしか


!!
砂を操って何か作っている!!w

とゆーか・・・コスプレじゃないじゃん、もはや本物じゃん@@;




あ、撮影台を作ってたんですね@@w
意外と細かいなー○アラ君@@w



こ、こんばんわー@@;ドキドキ

ガ「何か用か」

い・・・いやその・・・あの・・・




ガ「!!!
  こ、これは何の術だっ!!」



ガ「うぐぐ・・・うぐっ!!」

さぁオマエもオレたちと同じ13になれることを誇りに思え~
13さんと同じ姿かたちになることで、より一層13さんの奥深さや思想を
深く深くしることとなるのだーーーーー!!@0@;ノ


ガ「ふんっ!!」

あ!!@0@;くそっ・・・術が解けた・・・
・・・・ばーかばーか!!(逃)


・・・興味がある方もない方もコスコンに参加してみませんか??^^b



エントリーは掲示板横のテントでもらえるエントリーシートから!!
投票も同じくです@@b
くまも、ちょっと大親友の力だけじゃ勝てない気がしてきたので・・・
ちょっと作戦練り直し@@w
でも絶対参加はします・・・w

エントリーは5月8日までOKですので、
フォルダの奥底に眠るほこりかぶった秘蔵のコスプレをひっぱりだして
みんなでSLを楽しみましょー♪
お友達と参加でも全然OKでっす^^b




ちなみに販売ブースもあります@@
たぶん審査もありますが、基本無料でブースは貸し出されてます@3@b

まぁ、はるまり学園といえばアニメっていうイメージがどうしてもついてきますが、
ナメてたらだめですよ@@w




物販は十人十色で種類様々♪
制服とか・・・




かわいいネコちゃまとか♪




ユニークなAFKグッズから・・




ちょっとメイドイン中国的なものまで@@w
(カンフーガールは・・・チュ○リー?w)




その中でもひときわ異彩を放っていたブースがあります@@w




その名も「いい男になろう~男のエステAKOS~」




カニアバター!!?w
ていうか・・・完全に人の形してますよね、
どっからどーみてもwww

でも、何か納得させられる圧倒的なパワー@@w



魔界からは閣下も!!w
さすがにカニの3倍のお値段しますけど・・・

あ、さっきURLつかっちゃったよ、もうw


みぅまま一押しは「じーさんアバター」w
ままいわく「すべてのラインが絶妙だw」とのこと@@w

左のアバターなんか絶対「あひゅ~~~」とか
言ってそーですよねw




くま一押しは「アカター」@@w
300L$の値をつけたことに拍手です!w

これ全部ノーコピ× トランス○ 
だったら、めっちゃ売れるんじゃないすかねーw
プレゼント用にw



何か、ぼくらが忘れかけてたモノを感じますよね@@
(ってもくまは友達そっくりのアバターつけて喜んでるところ
進歩はまったくしてないですけどw)

ままと一緒に「荒削りやけどパワーがある!」とか「改めてみるとクオリティ高い!」とか
しゃべりながら一周して、ちょっと気を引き締めなきゃダメだな!と



改めて感じたのが、やっぱり自分から動かないと楽しめないですね、SLは!
自分の店も大事でしょうけど、やっぱり歩き回って出会って触れ合って・・・
基本中の基本を忘れたらいけないなと!
あとはもう・・・あたって砕けろだ!批評は気にするなだぜ!@3@b

そんなわけで、はるまり学園「きゃらけっと」は5月9日まで開催中♪
GWもまだありますし、何なら木曜金曜は・・・有給使って!!w
詳しくは下記@@
はるまり学園オンライン
きゃらけっと

0 件のコメント:

コメントを投稿