2010年3月14日日曜日

ついに今夜22時BBOY-DANとDJおかぽんがコラボ!!・・・秘書きーす♪

こんばんわ@0@ノくまでっす

ついに今夜22時に始まります!
「BBOY-DANとDJおかぽん!・・・秘書MCきーす」ダンスイベント!!

知名度のあるBBOY-DANさんとDJおかぽんさんのイベントに
MCするなんて・・・きーすにはきっと耐えられないでしょう@@
ステージ中に発狂すると思います@@w




場所はコチラ>>>アルスマグナAステージ/Bステージ/Cステージ



そして、なんとライブ開始前にあの方からメッセージを
いただいております!!!

今夜のMCをつとめることになってしまった
マイアミからの刺客!!
MCきーーーーーーーーーーー・・・


ーーーー・・・て、誰だキサマは!!@0@;

カ「ハーイ日本のみなさんコンバンミ~
  ぼく、カルロスいいマース」

カ・・・カ・・・カルロス!?;@@
誰だキサマは!!;@0@


カ「キース君が某ダンスグループにMCとしてはいる前に2時間だけ
  在籍してクビになったカルロスでース」

やめろ!その黒歴史をしゃべるのをやめろー!!

カ「きーす君、ぼくの代わりにMCになってオメデトさんデース
  みっともない姿をさらして、噛み倒してクビにされるとイイデース
  HAHAHAHAHA・・・あーーーーーーーーーっHAっHA~~~!」

すげぇ嫌なヤツだなコイツ!w
  


そのころMCきーす君は・・・

き「くっ・・・どけキサマら!!」



?1「ふっふっふ・・・ここをとおりたければ
    おれたちを倒してからにするぞなもし!!」

き「たのむ、どいてくれ!!トイレに・・・トイレに行きたいんだよ
  オレは!!」

?2「きっひひひー、それならなおさら通せないがやー
   漏らせ!漏らしちまえ!!きっひーひひー」




?2「きっひひひゃー、おまえが会場にいっても
   生き恥さらすだけだがや!!
   ここでおとなしく、わてらと遊んどくが吉がや!うきひひひー」




?1「オマエを足止めするように、あるお方から言いつけされているんだぞなもし!!
   さぁ、そんなに会場に行きたいなら、まずはその足を折ってやろうかぞなもし」

き「あ・・・あるお方だとぅ!?
  誰だそれは、もしかしてカルロスか!!?」




?3「オレやっちゅーねん・・・」

き「誰だオマエは!!
  カルロスじゃないな!!

?3「オレを・・・忘れたんかっちゅーねん・・・?」



ばっ!!

き「あ・・・あ、あなっ・・・あなあなあなな、あななっ・・・あなたはっ!!
  某ダンスグループオーナーのアキラさ・・・」

ア「オマエじゃ・・・力不足だ、きーすよ」

き「そんなことないっす、きーすはBBOY-DANさんやおかぽんさんの
  チカラに少しでもなりたい・・・ただそれだけっす!!」



ア「だまらっしゃい!!」

ばっ!!


ア「青の青いケツ2才が!!」

ぐしゃっ!!

き「ぶぐぇっ!!」



ア「間違えたっ!!」

ばっ!!




ア「ケツの2才青青いが!!」

ぐるしょぁ!!

き「まだ間違えてます!!」




ア「本当にMCとしてステージに立つ覚悟があるのなら・・・
  オレをたおしてから行くんだな・・・」

き「そんなの・・・無理っす、無理っよそんなの・・・」

果たしてきーすは無事会場へ辿り着くことができるのか・・・
その答えは今夜22時、アルスマグナにて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿