2010年3月16日火曜日

満員御礼ありがとーー♪/アフターは反省会><。

こんばんわー@p@ノくまでーーっす

3日連続でイベント宣伝させていただきました「BBOY-DAN上陸作戦with DJおかぽん
・・・秘書きーす」、昨晩無事終了いたしました@@



きーすいわく、4ヶ月ぶりのMCだったんですが(他のグループとのコラボでは)
現役バリバリのBBOY-DANさんと千戦練磨のDJおかぽんさんのおかげにより
何とかしゃべり続けることができました><

もし誰か一人でも欠けていたならば・・・37分は無言だったでしょう@@;
あー恐ろしや恐ろしや;@3@


演者はパフォーマンスに全力だったため・・・一枚しかSS撮れず><。
おかぽんさんときーすがBBOY-DANさんとダンスコラボする瞬間です

何かミッションインポシブルぽいすね、これ@@w



ステージ終了後の会場です><
こいだけ残っていただいて・・・感謝としか言いようがありませんねぇ;;

このステージをきっかけに、BBOY-DANさんのさらなるステップアップの
きっかけに少しでもなれれば・・・とも思っております><。




レンダリングコスト軽減のご協力もありがとうございました><。
やっぱり自分の一番お気に入りのカッコで楽しんでいただけるのが
一番いいんですが・・・そこらへんの駆け引きが難しいですねぇ

しかし、BBOY-DANさんとDJおかぽんさんのパワフルなステージと
遊びにきていただいたお客様たちのテンションが見事に化学反応を起こし・・・
大成功と言ってもよさ気じゃないかなーと思っております><。
あのステージに触れた全ての人々に、ありがとーー!!



・・・しかしステージ終了後、突然呼び出しがかかりました@@


ウ「きーす、おかぽんさん、ちょっとそこ座って」

あれ?ウキシマさん・・・お冠??@@;ビクビク
何か怒られるようなことしたかなー><;w

お「ふーーーー・・・なんすか?ウキさん
  オイラ、ライブおわって疲れてるんすけど
  用があるなら早めにお願いしますよんっ」

うわ、おかぽんさんランナーズハイなのか、
それともついにウキさんと同格の風格を身に着けたのか・・・強気だ!!



ウ「いや、今日のステージはよかったよ
  けどさー、最後のやつ・・・あれ、やらんといてって言うたよな?w」

最後のやつ?・・・あ!!
もしかして・・・(ほわわわわ~~ん)


お「きーすさん!」

き「なんですか、おかぽんさん!」

お「いま、曲は全力少年をかけてますよん!!」

き「・・・忘れないでくだ(以下省略)」

まぁウキシマさんのある感動の場面でもらした
マジトークをネタに使ったわけです@@きーすとおかぽんさんが・・・w
それでお冠なわけだったんすね><。w



ウ「あれは、おれ一応本気で投げかけた言葉やから、
  ネタで使わんといてほしいねんやんかー、って言うたよな?w」

あ・・・いや、あれは、その・・・w
ネタでやったとかじゃないっすよ?w
こう・・・インスパイアですよね・・・ウンw

ウ「何で半笑いやねん、それがもうネタでやってる証拠やろーw
  本気の言葉が、ネタに聞こえたら・・・ほら、
  俺の沽券にかかわるやんか?w」


お「いやいやいや・・・いやいや、いやいやいやいや、ウキシマさん
  誰に物言うてんすか?」

ウ「!!・・・どういう意味?
  おかぽんさん」

お「もう・・・アンタを師匠と呼ぶ時代は終わったんだよ!!
  これからはオレさまの時代・・・好きにさせてもらうぜ!!」

ウ「・・・言うようになったなぁ?」

お「そりゃーオイラも、修羅場くぐってきましたから・・・
  もうアンタにゃでかい顔させないって話ですよ!!
  なぁ?くまっ!!」




いや・・・ウキシマさんの犬ですよ?くまは@@クゥ~~~ン
ペロペロ・・・靴キレイになりましたっ

お「あ!!裏切ったなー!!
  ずるいぞ、くまーーーーーw」

ウ「・・・で、おかぽんさんは、何なん?どうするん?」




お「・・・・・いや?オイラも・・・ぬです」

ウ「ん、聞こえへん」

お「オイラも、ウキシマさんの犬でーーーーーっす♪わんわん、わおーん♪
  きゃいんきゃいん、はっはっ♪」

ウ「よろしい」

反省会という名の・・・調教会でした@p@w
BBOY-DANさん、おかぽんさん、会場提供していただいたCLUB XEXさん
そして遊びにきていただきましたたくっさんのお客様に
残念ながら、SIMにはいれなかったみなさまも、お疲れさまでした&ありがとーー!!

また何か楽しいことできると、いいですねぇ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿