2010年3月13日土曜日

3月14日(日)22時からBBOY-DANとDJおかぽんがコラボ!

こんばんわ!くまでっすーーー@3@

こないだ、某イケメンダンスグループのMCを務めていたかもしれない
マイアミ生まれのきーす君からSSが届きました@@
(彼、くましか友達がいないんですよー)


どーやら3月14日(日)に催される「BBOY-DANwithDJ OKAPON」というダンスライブに
きーす君が「盛り揚げ役」として登場するようです@@
串カツでも作るんですかね?w

一生懸命アゲたおします!!と言っておりますので
多少のことは大目にみてあげてくださいませ@@w

時間は3月14日(日)22時!!
場所はコチラ♪


何か、いろんなとこに看板を置いていただいているようで
たいへん嬉しいかぎりでございますね@@

まぁ・・・おかぽんさんとBBOY-DANさんの交友関係と知名度の為せる業・・・
きーすがんばれよ!!w



なんだったらコイツのほうがまだ、きーす顔ですよ@@w




ともあれ、ストラップ的存在とはいえ表舞台に立つのは4ヶ月ぶり?になるMCきーす君ですから
昔の感覚を取り戻すために、秘密のMC修行場に行ってまいりました@@




き「師匠、お久しぶりです」



師「うむ、ひさしぶりだな
  少し・・・マイクが鈍っているようだな」



き「さすが師匠、トゲのあるお言葉ありがとーございます!
  まさにお師匠がお見透かしいただきあそばせたまわれたとおり、
  4ヶ月ぶりのステージに加えて、あの有名なBBOY-DANさんとDJおかぽんさんと
  同じステージに立つわけですから、ここはひとつビシバシ鍛えていただきたく
  思いたった、そうクララが立った所存でございます」

師「・・・よろしい、なら1週間で勇者になれるスペシャルハードコースにて
  オマエの眠れるMC魂を呼び覚ましてやろう」

き「あ、ありがとうございます!!」


師「そのモチをみろ」

き「モチ・・・ですか?」

師「さよう、そのモチは・・・オマエ自身だ」

き「おまえ自身・・・ですか?」

師「さよう、MCとは会場の流れを支配せし者・・・場の空気を瞬時に察し
  かつその時々に応じて膨大なボキャブラリーの中から適切な一語を選び抜き、
  それを紡いで人の心を揺さぶる力が必要だ」

き「ど・・・どれもきーすには無い力ばっかりじゃないか!w」



師「冷静になれ・・・己の心を鎮め、深く深くまで潜り、
  鏡合わせの自身と向き合うのだ・・・さすれば自然と言葉は応えてくれるであろう」

き「深く・・・深く・・・」

師「さよう、深く潜れば深く潜るほど、己がみえてくる
  己がみえてくれば、今度はまわりがみえてくるのだ
  草木、動物、水、風、空、星・・・それらの存在が発する呼吸を感じるのだ
  そうすることが、冷静になる、という状態なのだ」

き「深く・・・深く・・・冷静に・・・
  ・・・ZZZ@p@」




モチ「ぷくーーーっ・・・ぱちんっ!」




師「バカ者!!精神統一を怠るでない!!
  自然の力はひとつ間違えれば全てを飲み込む強大な力・・・
  もしいまこの場が本番だったら、会場はおろか
  70SIMは吹き飛んでいたぞ!!」

き「マぁジすかぁ?師匠、それマぁジすかぁ?」

師「まぁ・・・ちょっと言い過ぎた、70SIMも吹き飛ばない、ウン
  でも、噛み噛みだったはずだ」

き「それ怖い!気をつけます!!」

師「もう一度最初からだ!!モチを己自身と思え!
  膨らむことなく、美味しくいただける状態にするのだ!!」

・・・あしたは多分、こんなカンジです@p@w

3月14日(日)22時~
場所 Aステージ/Cステージ/Eステージ

お友達をいっぱい呼んで遊びにきてねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿