2010年3月10日水曜日

つっぱり春鞠学園ロケンローPart2~餅を探しにトレハン行ったし~

・・・こんばんわ@@くまです・・・


目が覚めると、そこはゴミ箱でした・・・@@


いいんです、くまなんてSLじゃゴミ以下・・・
そう、円周率でいえば3.14から下のような存在ですから、
くまがゴミ箱にはいっているこの光景は、至極当然・・・

むしろ、いままでくまのような牛乳を拭いたあとの雑巾のような存在が
生意気にもみなさんと同じ時間を共有できていたことが奇跡・・・いや、
おこがましかったのかもしれな・・・

??「おい坊主、腐るのは賞味期限が過ぎてからにしな」

だれですかー、くまのような袋とじの閉じてるほうの・・・ビリビリって切り取った側のほうに
声をかける物好きはー・・・@p@


??「おいおい相棒、オレっちのことを忘れちまったのかい?
   哀しいねぇ・・あぁ哀しいさ」

き、きみは・・・あ!思いだした!@0@
確かくまは、昨日お話したはるまり学園のトレハンにチャレンジしたものの
全然わかんなくて、お金もないし空腹にたおれそうになったところを
残飯にありつける秘密のゴミ捨て場につれていってくれた・・・ニキータさんじゃないですか!

ニキ「おいおい相棒、相棒にさん付けはやめてくれよ
   くすぐったくてノドがゴロゴロなりそうじゃないか・・あぁ鳴りそうだよ
   そうだな・・・オレのことは、ニキータさん・・・って呼んでくれ」

・・・ニキータさ~~ん♪


そーそー@@
3月14日(日)まで開催中の春鞠トレハンってゆーのは
校門前でグループに加入して(以前のグループとは、また別)
職員室でGETできる「生徒手帳」なるものを装着して、
HUDの指示に沿って登録をすませてから・・・


学校や、街中にいるNPC(ノンプレイヤーキャラクター)から
いろんな情報を得つつ、イベントをクリアしていく
クエスト方式のトレハンでーー・・・


端的に言えば、ある条件を満たしたあと
街中に散らばるこやつらをひっ捕まえて、事件の真相をあばくっちゅー
そんな・・・あ、そんなお話だった!@@
でもまず初めに何をしていいかわかんないよ!ニキータさんん!!

ニキ「よし、じゃあまず最初に校門の前に立ってる女に
   声をかけな・・・」

じょ・・・じょ、女子に声をかけるなんて、恥ずかっす!!@0@;ニキータさんっ



すいません、メルアド教えてください@@

みすず「神社にいって、ねこを探してきて!
     それがアナタを導いてくれるわ!」



神社といえば、学園坂の下にあります「初音神社」@@
ここに果たして猫がいるのでしょうか?




おー、いたいたw




生意気そうな顔してますけど、早速タッチ♪

くろねこ「ニャー」

・・・あれ?タッチ♪

くろねこ「ニャー」

・・・タッチ@@;

くろねこ「ニャー」

・・・タッチタッチタッチタッチタッチタッチタッチタッチタッチぁぁぁぁーーーっ!!」

くろねこ「ニャーニャーニャーあほーニャーニャーニャーニャーぼけー」

Σ@@;
何かさり気に何回かバカにされた気が・・・@@;


??「ちょっと、ねこをいじめないでよ!!」



あ、NPC・・・じゃない、ほんとの人だ!!w

でもねー、こちとら他校とのケンカは慣れっこなんですよー@3@
たとえ相手が女子高生だろうが、お年寄りだろうが子供だろうが
容赦しない・・・いや、むしろそっちのほうがやる気がでるってもんさー!@0@キヒヒヒー



話によると、どーやらこの近くでしおりんマートとゆーお店を営んでいるようで
AFKグッズを制作中だったとのこと@@

ほほー、同業者ですか!
なおさらことさら都合良しですねぇ!!@0@ノ



勝負!!(ばーーーーん)
ソーダでぐでーーんVS天使に連れてかれる様子!

ほほーう、なかなかやりますなー!


まだまだ!!(じゃーーーーん)
玉乗りVS・・・玉乗り!!?

何ぃぃこいつも玉に乗れるのかぁぁぁぁぁ!!

くっそーーー・・・うあああああああああ!!



ぎゃーーーーー><座布団にからめとられたーーーーw

まさか女の子に負けるなんて・・・ゾクゾクするわぁ♪
どうせなら、このままさっきのソーダに沈めてもらいたいですけど・・・
高望みはしません@3@bb


お互いの健闘をたたえ、自作のAFKグッズを交換@@w

そしてそして、さっきの神社より大きな神社があるみたいな
着メロが彼女のケータイから流れたので、ワラにもすがる思いでその神社を探すことに




ちゅーわけで、もひとつの神社を探すと・・・あったあった@@




えーーー?ねこどこだーーー?w




ニキ「相棒・・・よく探すんだ、たまには下をみて歩かねぇと・・・
   足元すくわれっぜ?あぁ~~あ、すくわれっさ!」

何かさっきから喋り方がイラッとすること山のゴトシですが・・・下?@@



おーーー、いたいた!!

こいつに話しかけると、物語は一気に進むはず・・・なので
みなさんもチャレンジしてみてくださいっ@3@
ちなみに物語が進むと、キャラクターがちゃんとしゃべります@@

けっこうビビります@@w


ひろーーーい春鞠SIMから、見事もちっこをみつけたアナタは
学園噴水前の鏡もちにお供えプリーーズです@@
ひとつじゃ足らないのかな・・・まぁそのへんはあなたのパトスで確かめて!!



そして、くまの記事の次回予告@@


ここはいったい・・・??
to be Continueeeeeed!!

0 件のコメント:

コメントを投稿