2010年3月3日水曜日

今夜21時半からはDJおかぽんのライブです@@

こんばんわー@p@くまでっす~

タイトルに言いたいことは全部込めました、ポイズン♪
オレはオレをだますことなく生きていく Oh Oh~♪
まっすぐ向き合ういまに誇りを持つために、戦うことも必要なのさ、なので
いまさら何を言うわけではありませんが・・・

本日21時半からBar ThalipolliとゆーパイレーツSIMにて
DJおかぽんさんが一石投じます@@w




現在オーナーのヒロさんがDJ中@@
22時半からは、メロディアスな疾走系ROCKで人気をハクしまくっている
Step up! さんのライブも控えてます@@b

なかなか豪華ですね♪




とゆーわけで、くまもヒロさんとは最近お知り合いにならせてもらいまして
前ノリ中でございます@@b

本日は「くまライダーW~サイクロンジョークマー~」でお邪魔してます
マル○イさん、ソーセージ化していただいてかまいませんよ@@w



こちらがヒロさん@@
今夜はシンプルかつソリッドです♪



さぁ、この会場に足りないのは・・・そう、いまこのブログをご覧いただいている
奇特なアナタです@@bw
SLでおかぽんさんのDJを聴かないなんて、モグリ旬ですよ・・・いやさ
モグ嶋ヒロですよ@@b

さぁ、いますぐばーたりぽりに、GO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿