2010年3月11日木曜日

その街の名はB CITY!/おかぽんライブは24時まで!!in CLUB XEXw

こんばんわ@0@ノくまでっす

本日DJおかぽんさんのライブがCLUB XEXにて
22時~24時の間、ツイストするそーです@@b
お時間ございます方は、ぜひ耳かっぽじって遊びにいってみてはどでしょか??


ところかわって、ここは「Bシティ」・・・
毎日ドタマのネジが外れたヤベーやつらが勢力争いに
右往左往する、血のニオイの絶えない街さー@p@



そんなBシティの西半分を仕切るのは、チーム「天真爛漫」のボス、みぅ@@

彼女を中心とするチーム「天真爛漫」は主にバイク乗りで構成されたチーム。
盗難バイクを自分好みに改造しては街中を暴走し、
敵対チームを潰してはまた敵のバイクパーツを奪っていく街のハイエナです@@



そんなカミーユがまたがる鬼バイクは、もはや生物です@@w
走ると「ぺとぺとぺとぺと・・・」と不気味なエギゾースト音を響かせて
相手の顔を這い回っては、内臓だけ吸いだし残るのは骨と皮だけ・・・
恐ろしいモンスターマシン・・・いや、ただのモンスターです@@w



そんな中、東の空から真っ赤なヘリコプターが近づいてきましたね・・・
まぁ、この街ならヘリが飛び交うなんて日常茶飯事ですから驚きもしませんけど・・・




お、近づいてきた@@
ブンブンうるせーなぁ、おれたちがチーム天真爛漫って
知って吹かしてんなら、容赦しねーって話ですよ@@ハイ



お、さすがにチームのナンバー3、ウキシマ先輩が動き出しましたよ@@

ウ「おい、そこの赤いヤツ!!
  オマエどこのもんじゃ!オレらが天真爛漫と知っての
  狼藉かコルぁ!!」


べしっ!!w

ウ「ハムラビ法典っ;@p@」

あ!!!w
ヘリの尾翼でウキさんを・・・
なんてことををををををーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w




ウキさんが尾翼でブッ飛ばされたが早いか、はじけるように飛び出す
天真爛漫メンバー!!

デュアルさんはすげーゴツいバイクで追走!!



ルナ「くま、追いかけるよ」

ルナさんも何かすげーバイ・・・偉そっw
めっちゃふんぞりかえっ・・・偉そっw



ル「飛ばすよ」

あぃさルナさん!!あ・・・
すいません肩に手を置いちゃいました><アニメとはいえ・・・

ル「触るな、けがらわしい!!」

ひっ;@p@


あーーーーでも向こうはヘリコプター、こっちは二輪・・・
追いつけるわけないかー・・・くそっ

みぅ「ウチにまかしとき」

いやいやいや・・・いやいや、みぅさん@@
こんなこと言うのもおこがましいっすけど、地上からじゃ追いつけませんよ
あのね?仲間をやられてカッとなるのはわかりますよ、
でもいくら飛ばしたって追いつけないものは追いつけないんですから、
ましてやオート三輪なんかで追いかけたって・・・
ここは一度対策をととのえて・・・

みぅ「ニヤリ」




え!!!?w




と、ととと、とっ・・・ととっとっととっ、ととととっ・・・飛んどる!!w
オート三輪飛んどる!!!




あーーーー、いっちゃっ・・・たーーーー・・・w




・・・うん、日常茶飯事です@@;
果たしてあなたは、Bシティをみつけることができるかな?

今日のサービスショットはルナさんのちょっとオチャメなSS♪



あーー、おかぽんさんライブあと30分ちょいしかない@@w
みんな、早くきて!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿