2010年3月2日火曜日

クリスタルジャパン(*´ω`*)

(゚Д゚)ノ ァィ!こばわ!天真爛漫マメこと、まめつんでっす!

ばんくーばーおりんぴっく、終わりますたね!

      この冬季オリンピックで(゚ω゚)・・・マメが夢中になったのゎカーリングぅ!

なんともかわいぃ子がそろったクリスタルジャパンのメンバー・・・(*´ω`*)フフフw

                                 え?Σ(´゚д゚`)そこ?

  と、いうことで、天真爛漫特設カーリング場で

        まめつんがソチオリンピックを目指して練習をはじめますた!ょ。


 一生懸命練習をしているというのに、悪そうなクマがやってきますた・・・。 



 Σ(´゚д゚`)あっ!!ひどっ! 

そのピンク色のクマは・・・!そう、あの腹が真っ黒のクマです(#゚Д゚)!


かわいそうなマメつんがアタマにつけているものに気づいた、悪いピンクのクマ。

悪いクマのくせに、いいところに気づきますたね(`・ω・´)b


 そう、マメつんがアタマにつけている、コレは・・・!!!

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(゚Д゚)ノ ァィ!明日はひなまちゅり~ん!

でも・・・(´;ω;`)ジワッ・・・マメつんは明日INできないのでつ。

なので、マメのかわりに楽しんできてくだしゃい・・・。

          ▼▼▼

  3/3 wed open/start20:30-close23:30


   DJ hiro McWinnie 20:30-21:30

    DJ okapon Sosa 21:30-22:30

    Live Step Up! 22:30-23:30



こーぃぅイベント会場はすっごく重くなるから、

        BANされない程度の軽装で、ハゲで行くとぃぃぉ!(-ι- ) クックックw

   じゃぁ、Port Thalipolliで楽しんできてね(´;ω;`)ジワッ・・・・・・・。



あ!あとね、人数制限があるんだってさ。

   会場に入れない(´;ω;`)・・・っとならないように早めに行くといいぉ~。


▼ ひなまちゅり会場はこつら ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿