2010年3月10日水曜日

つっぱり春鞠学園ロケンロー~剃りもいれたし弁当も持ったし~

こんばんわ@@くまでっす~


こないだ、天真爛漫に入り浸りすぎて出席日数が足りなくなったので
はるまり学園に不良スタイルで登校してまいりました@@w
いわゆるビーバップハイスクーマスタイルですな@@



はるまり学園とは、SLで学園ロールプレイングを楽しみたい人たちが築いた
学校および街群です@@b
授業システムとかもあるんすよ、ダルイぜー@p@(不良だからね)

まぁ、詳しくはコチラをご覧下さい♪



3月14日まで、NPC(ノンプレーヤーキャラクター)を使ったトレハン実施中、
その名も「もちっこ達と明ける朝」@@b

イラスト担当のクレジットに、イラストレーターさんのお名前のほか
あいこ先生のお名前も載っているんですけど・・・




さぁ、どっちがアイコ先生の描いたキャラクターかな!?www
そもそももちっこってなんなんでしょか?w

くまも、これからスタートするのでまだわかりませんが・・・
イベントを進めるにつれ明らかになっていくと思われます@@w




ゲームに参加するには、既存のはるまり学園グループではなく!!
新たにはるまり学園のゲーム用グループに加入しなくてはいけません@@

校門前に入学願書受付がありますので、そちらで
お申し込みください@@




おーし、新しいグループにも加入したし、さっそく
もちっこたちと朝を明けてくるかー!!@0@ノ




天「ちょっ・・・ちょっと待ちなさいよバカァ!!」

ん!誰だ、本当のことを言ってるのはー!!




げ!!委員長の天源道寺ユリカ!!

天「リーゼントも短ランも校則違反ーーーーーーーーーーーーーーー!!」

うるせぇっ、幼馴染だからってガッコで気安く話しかけるんじゃねぇよ!!
お・・・髪型かえたのか?@@

天「あんたのためじゃないんだからねっ、バカぁ!!
  せっかくもちっこたちと朝を明けるには、グループにはいるだけじゃ
  ダメって教えてあげようと思ったのに・・・知らないから!!」




な、なにーーーーーーーーーーーーーーーーー!!@0@;
グ、グループに加入する以外、何が必要なんだよ天・・・
名前なんだっけ?@@;




天「職員室にいるメイド先生に聞いてみればいいんじゃない?
  あと・・・はいお弁当!!」

おう、わりぃーな・・・げ!
ブロッコリーはいってるじゃねーか!!
おれがブロッコリー嫌いなの、知ってるだろ!

天「べっ・・・別に食べなくったっていいんだから!!
  せっかく作ってあげたのに・・・知らないっ!!」

やれやれ・・・ツンデレって、これで合ってますか?w
(実際のNPC設定とは大きく異なります@@w)




ちゅーわけで、職員室にレッツごー@p@
リアルもSLも、職員室はいい思い出がひとつもないぜっ




あ!!メイド先生!!@0@ノ
生徒手帳発行しろやーーーーーーーーーー!!;@0@ノ




どかっ!!ばきっ!!めそぽぽぽっ!!

メ「生徒手帳は隣の理事長室で
  発行できるぼぇあっ!;@p@」

へっへっへ、バットのサビにしてやったぜぁー@p@




ほうほう、新はるまり学園タグをだしたままにして、
ここで生徒手帳がもらえるのねっ




よし、生徒手帳をGET DOWN ! DO IT !
太陽よりもGET DOWN ! DO IT !
燃え盛る~・・・あ、野猿の歌うたっちゃった@p@久々だ




さーーーて、これでよーやくNPCトレハンに参加できるな
んじゃ景気づけに校舎の窓ガラス全部割ってくかーーーー・・・ん?@@

教室に誰かいるなー@@




他校か?@@




んーーー誰の許しを得て、くまのはるまり学園に
足を踏み入・・・ちょっとカチコンいわさないとダメっすね@@

おらぁ!!オマエどこのガッコじゃーーー・・・Σ@0@;はぁっ!



な・・・な、ななっ・・・なななな、なっ・・・泪橋工業の番長、
アカネキッドさんやないですかぁ~~~~~!!?;@0@ガクガク

とんだシツレイをご無礼をお許しくださぃ~~~~!!><。
・・・って、それにしても珍しいっすねー@@
アカネさんがはるまり学園に訪れるなんて、あんまりない光景?(あるのかもしれないけど)
その秘密はアカネさんブログにて・・・

はるまりトレハンイベントは3月14日までらしいです@@b
興味のある方はぜひ遊びにいっちゃってください^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿