2010年3月14日日曜日

今夜22時からはBBOY-DANさんとDJおかぽんさんがコラボ!

こんばんわ@@くまでっす

3月14日(日)22時~よりアルスマグナにて(AステージBステージCステージ
BBOY-DAN とDJおかぽんのコラボステージがあります!!(何かきーすもいるらしい)




実は、企画自体は2月中旬から極秘ですすめられていました@@




とゆーわけで、マイアミでゴミ拾いしているきーす君の代理人・・・もとい代理アニマルとして
くまと、おかぽんさんでBBOY-DANさんのアジトに第一回打ち合わせに向かいました@@



うっわー、ほんとにBBOY-DANのアジトだよ@p@;
こえーよー、絶対裏で「おい、ちょっと飛んでみろよ(チャリンチャリン)
おめー金持ってねーって言ってたじゃねーかよ、だせよー」とか
言われそうだよー><。



BBOY-DANさんとDJおかぽんとゆーダンス界&DJ界の獅子と虎が向かい合い
緊張感で張り裂けそうな会議に現れたのは・・・

お隣さん♪
引越しのアイサツにきてはりました@@w



そしてこの方が、BBOY-DAN団長さんのWOOWさんです@@

W「はじめまして、団長のWOOWです
  ダンスを愛し、楽しむことを前提に今回はよろしくお願いします」



お「こちらこそ、よろしくお願いします
  堅苦しいアイサツはこれくらいにして・・・ダンサーの端くれなら
  ダンスで語ってみてはいかがでしょうか?」

W「・・・」




W「こーゆーことっすか?ニヤリ」




お「・・・ニヤリ」

おぉ、通じ合いはった@@w
こりゃあしたの22時からは気合いいれんとヤバイぞ~~~
よし、修行だーーー!!

・・・あそこへ行くか、己の力のみが生き残る術の街、Bシティ!!




短期上達集中レベルアップは、実戦バキバキ積み重ねていくしかない!
・・・まずは、きーすより弱そうな女子供、およびお年寄りを
相手に・・・キヒヒのヒ@3@

いくぜうりゃあーーーーーーーーーあ!!w




(ばきっ!!)青山てるまっ;@p@




(ずぶしゅぁっ!)加藤みりあっ!;@p@




(どぐぉすっ!!)清水しょうたっ!;@p@




なんなんだよ、この女!つえーよ、強すぎるよーーーー;;
くそっ、ここはひとまず逃げて・・・
子供に勝負を挑んでやる!!

きひひっ、これならヨユーで勝て・・・




(ばすーーーん!)でぃーじぇーかおりっ;@p@




くそーーーなんだよこの街ーーガキも強えーーー
てゆーかハリセン反則!!

ハリセンなかったら勝ってたのに!!




(ばっぎぃー!!)赤山てるまっ;@p@



まだ何も言ってないじゃんかー!!
もうコリゴリだー、逃げろーーーー><。
とりあえず3月14日(日)は22時から!!
場所はここ!

お友達をたくさん連れて、遊びにきちゃお^^

0 件のコメント:

コメントを投稿