2010年3月17日水曜日

ドレスコードに気をつけよう!/よそみ運転は絶対ダメ!

こんばんわ@0@ノくまでっす♪

元ラジパーソナリティーにして元某イケメンダンサーにして
現役DJ&SKプロデューサー兼派遣グループUA(うきしまエージェンシー)CEOであられる
ウキシマさんが月曜23時からまわしているエレメンツセブンス・・・




海外SIM(英語、スペイン語、ポルトガル語)のため、コアタイムは若干異なりますが
常に盛り上がっているこのクラブは、DJウキシマさんによると
どーーーもドレスコードが厳しいらしく・・・

ウ「いや、やっぱりちゃんとしたクラブやから、
  ドレスコードがあるんよ」




こーゆーカッコでいくと、エレメントセブンスのグループIMが
ざわつくそうなんです@@bb
のでご注意くださいませw




だもんで、くまもそれなりに身なりには気を使って遊びにいってます@@bb



パーカーとかジャージとか・・・
リアルでできなことをするのがSLなのに、なぜだか
割とリアルの服装と同じよーーーな系当になることが多いですねぇ@@




スカジャンはリアルであんまり着ないんですが、めっちゃ強い憧れがあって
SLではよく着ます@@b・・・こうなってくると
着替えるのが楽しい反面、着ていく服に困りますね><。

いやーーー、でも変なカッコで行って「あいつはオマエの友達か?だとしたら
おふざけが過ぎるぜ、もうオマエには回させない」なんてことになって
DJとしてのウキさんにご迷惑をおかけしたら、生涯後悔しそうなので・・・
なるべくオシャレして遊びに行かないとね><。

いやー、ドレスコードって難しいんですねぇ・・・




・・・ん?@@;




ドレスコード厳し・・・あれ?;@@え?w



何かキコキコ・・・@@;w
ベタですいません、ちょっとリアクションとらせていただきますね・・・
三輪車て!!w

いや、そこじゃないですね@@
背筋たくましすぎっ!!
ウキさん・・・どこがドレスコード厳しいんすか!w


ところかわって、遠ーーーーーーーーーーーくまで水平線が広がるここは
天真爛漫「スカイボックス」@@


そりゃ広いですよね、SIMにリンクでつなげた板をガボッと
フタのようにかぶせただけなんすから@@w

何か豪快というか・・・雑というかw
野菜切らずにカレーにぶちこむカンジですよね、これ作った人@@w
あ・・・ルナさん?@@;

・・・これ作った人って、きっと上司にしたい女性ナンバー1なんだろうなー><。w
やさしくてステキで聡明で可憐で容姿端麗で頭脳明晰で才色兼備なんだろうなー・・・w


とゆーわけで、だだっ広い土地にいると
乗り物に乗らずにいられない天真メンバー@@w
早速みんなでブンブン走り回ることになったのですが、
この車はミクさん@@w

ミ「うわーーーハンドルが利かないwww」

あーーー、あろうことか何と、あのルナさんに次ぐ権力と力の持ち主でおありあそばせる
デュアルさんを・・・どっっかーーーん!(マジで@@w)



デュ「・・・・(ぎろり)」

うわっ・・・w
えーと、怖ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!w
ミクさん逃げてええええええええええええええーーーーーーーーーーーえっ!!

デュ「ミク、少し落ち着いてこい」

あ・・・怒ってない;@@ホッ
あれ?でも落ち着け、じゃなくて落ち着いて「こい」っておかしくない?



ぅあ!!!Σ@0@;w
ミミミミミ、ミミッ、ミクさんが乗った車を床下に・・・ぽいっ!?@@;

ミ「開国してくださいよおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~・・・キラッ」

デュアルさん・・・何をどうしたらそんなことが
できるんですか・・・@@;

デ「聞きたいの?」

いや・・・あの、いいです・・・w
(聞いたら元に戻れなそうで@@w)




・・・・w
とうぶん、みんなデュアルさんに敬語です@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿